人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『犯罪との戦争』で使われた中華料理屋さん

『犯罪との戦争』の劇中、子分たちが手前で待機する中、
店内の奥で1人食事をするシーンがありました。
『犯罪との戦争』で使われた中華料理屋さん_e0148490_23284063.jpg
この中華料理屋さんは釜山にあるようです。

『悪いやつら』撮影地

釜山へ行く前にチェックできていたら、行きたかったな~
ただ、お店の場所が、海雲台から見て、釜山駅よりも向こうなので、わざわざ、な場所です。
韓国のブロガーさんの記事を読むと、ジャジャ麺が美味しいようですよ。

釜山に行って中華料理、というのもなんですが、釜山へ行かれる予定のある方はぜひ^^
私、初☆釜山の時、映画『HERO』のロケ地巡りをしましたw
(“男魂”と書かれたワゴンが沈められた港、とかにも行ったんですよ~。懐かしっ)

by sakaki
by kusu_woo | 2012-10-16 00:00 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら