人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、チ・ジニ所属事務所Fantagio ギャラリ-カフェをオープン

先週kyon2さんが9/26のオープン前の写真をお届けしましたが、
オープン後のカフェの様子が記事になっています。

하정우 지진희 소속사 판타지오, 갤러리 카페 오픈
俳優ハ・ジョンウ、チ・ジニ、キム・ソンスらが所属するマネージメント会社Fantagioがカフェファンタジオを開いた。

9月26日ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)771-8番地の社屋ビルにオープンしたカフェファンタジオは、スターの芸術作品が展示される新概念の空間でコーヒーと食事を楽しめるダイニングとギャラリーが共存している。『スタート(Start,Star+Art)というコンセプトで才能を持ったスターたちの様々な芸術活動を支援し、スターたちのまた別の才能を知らせるギャラリー空間として人々にもう一歩親しく近づくつもりだ。
ハ・ジョンウ、チ・ジニ所属事務所Fantagio ギャラリ-カフェをオープン_e0148490_2250557.jpg




カフェファンタジオ1号店には俳優であり画家のハ・ジョンウの絵が展示された。アートワークとビンテージでありながら定型化されない家具と小物、感覚的照明と鉄製パイプのオープンキッチンなどひとつのギャラリーを連想させるような独特で洗練されたインテリアでお客様の目を楽しませる。

それだけではなく韓国1号バリスタが特別にブレンドしたプレミアムコーヒーと、紅茶専門カフェを彷彿とさせる紅茶のラインナップを持ち合わせた。また有名ベーカリー東京パン屋のショップインショップを始め、ブランチメニューと多種類のワインとビール、伝統スペイン料理などカフェファンタジオで楽しむことが出来る。

ファンタジオの関係者は「すでにカフェファンタジオはオープンと同時に周辺の多くの人々が注目する場所になっている」「国内最高の俳優たちの芸術的才能に出会える特別な空間、周辺では見ることのできない独特なメニュー、ハイクオリティーな場所が今までのカフェとは確実に違った高品格カフェ文化の先頭を切るであろう」と自信を見せた。

カフェとダイニング、スターのアートが絶妙に合わさった初のギャラリーカフェとして注目されているカフェファンタジオは、これからチ・ジニ、ハ・ジョンウ、イ・チョニ、ユン・スンアら多彩な才能を持ったスターたちのアート空間を3年以内に全国100店舗の加盟店誘致を目標に展開するつもりだ。
韓国1号バリスタがブレンドしたコーヒーや紅茶のラインナップも気になるところですが、
-えっ?ジョンウの絵じゃなくて???
この記事で目を引くのは「ベーカリー東京パン屋」。
東京出身の日本人のパン職人が2008年にオープンしたそうです。
コネストで紹介されているカロスキル店をリンクしておきます。鶴洞にもお店がある模様。
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4234

パン好きですが、韓国へ行ってわざわざパンを食べなくても・・・なんですけど、
ちょっと気になりますよね。昼と夜とでは雰囲気も変わってしまいそうですが、
ソウルへ行く予定のある方は、ちょっと足を伸ばしてみてはいかがでしょ?!

by sakaki
by kusu_woo | 2012-10-09 23:08 | 하정우ハ・ジョンウ情報