人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『뒷담화: 감독이 미쳤어요』からジョンウの名が消えた?!

先週までは、Naver、DAUM共に、ジョンウの名で検索すると、
出演映画の作品リストに、『뒷담화: 감독이 미쳤어요』というタイトルがあったんですよ。
utakoさんのアドバイスにより、『裏談話:監督が熱狂した』と訳してたんですが・・・
『뒷담화: 감독이 미쳤어요』からジョンウの名が消えた?!_e0148490_2344180.jpg
先週記事にし忘れていたので、検索すると、
あれれ?名前がない!!(謎)

映画化する(長編化する?)と話題になった『シネノート』だと思っていたのですが、
実際には、敢えてジョンウを外して来たってことでしょうか。




実はこの作品、釜山国際映画祭での上映が決まってるんです!
↓クリックすると大きくなります
『뒷담화: 감독이 미쳤어요』からジョンウの名が消えた?!_e0148490_23481286.jpg
World Premiere なので、見られてラッキー☆、
しかも、【GV(Guest Visit)】マークが付いているので、
ジョンウは『犯罪との戦争』の舞台挨拶の後、こっちにも来るかも~と思っていたのですが、
一気にテンションダウン。

釜山国際映画祭での『犯罪との戦争』上映記事は、こちら

by sakaki
by kusu_woo | 2012-09-24 23:55 | 시네노트/シネノート