人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

釜山国際映画祭で、『犯罪との戦争』上映!

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
来月4日(木)に開幕する釜山国際映画祭で、『犯罪との戦争』の上映が決まりました!

(↓クリックすると大きくなります)
釜山国際映画祭で、『犯罪との戦争』上映!_e0148490_23531670.jpg
このページのリンクは、こちら

上の画像を見て頂くと、会期中、3回の上映が予定されています。
右に【GV】マークが付いている回は、ゲストあり(GUEST VISIT)。

そう、もしかして、ジョンウが来ちゃうんじゃ???と淡い期待^^

* * * * *

“一度行ってみようよ”の一言から始まった【釜山国際映画祭詣で】も今年で3回目。
管理人のukiさんと私sakakiは、今年も釜山へ飛びます!!
一昨年は滞在数が短かったために、『黄海』関連でやってきたジョンウとすれ違い、
次こそは!と期待していた昨年は、クラブにやってきたジョンウにukiさんが遭遇しましたが、
私たちは、レッドカーペットを歩くジョンウを見たいんです!(叫)

今年は期待して、いいですか?

by sakaki
by kusu_woo | 2012-09-18 23:55 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら