人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、アルバイト経験談を語る「演技の家庭教師として有名だった」

今夜、「ヒーリングキャンプ」の続きの放送がありました。ん?これからあります、かな。

하정우, 연기 과외 선생으로 이름 날렸다
ハ・ジョンウ、アルバイト経験談を語る「演技の家庭教師として有名だった」_e0148490_22443994.jpg
俳優ハ・ジョンウは過去に演技の家庭教師として有名だったことが明らかになった。

韓国で3日の夜に放送されたSBSトークショー「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」には、ハ・ジョンウが出演し、先週に続くトークの才能を披露した。

突然の借金で暗い20代を過ごしていたというハ・ジョンウは、最近行われた収録で「除隊後、アルバイトで(演劇映画科などの)入試である演技試験の家庭教師を始めた。僕のすべてを注ぎ込んで教えた」と打ち明けた。

ハ・ジョンウはこの日、合格率100%の成果を誇っていた自分だけのスパルタ演技教育方法を公開した。他にも繊細な演技のためのキャラクターの分析方法についても述べた。
日本の場合、演技を学ぶスクールに通うと思うんですが、家庭教師ということは
個別指導なんですよね?きっと。
スパルタ=松岡修造さんが浮かんでしまうんですが、どうしましょう?熱い指導だったら・・・

この記事の翻訳は、こちらからコピペしました。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1950876

by sakaki
by kusu_woo | 2012-09-03 23:00 | 하정우ハ・ジョンウ情報