ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'577プロジェクト' ハ・ジョンウ-コン・ヒョジン,リアルバラエティームービー "想像以上の楽しさ"

昨日マスコミ試写会が開かれました。

'577프로젝트' 하정우-공효진 리얼 버라이어티 무비 "상상 이상의 재미"
e0148490_2345828.jpg
20日午後 2時、ソウル城東区往十里 CGVで映画 '577 プロジェクト' 言論試写会及び記者懇談会が進行された。

'577 プロジェクト'は一言間違って国土大長征をしなければならなくなった俳優ハ・ジョンウと彼の水際作戦にかかったコン・ヒョジン、その他個性溢れる 16人の俳優たちが一緒にソウルから海南まで 577kmを歩きながら起る話を盛り込んだ新概念リアルバラエティームービーだ。

ハ・ジョンウは去る 2011年、第47回百想芸術大賞授賞式で 2年連続男最優秀演技賞候補に上がり、 "私がまた賞を受けるようになったらトロフィーを持って国土大長征道に上がる。"と公言した。
結局 " '黄海'のハ・ジョンウ"が呼名されながら、うかうか口に出した受賞公約一言で '577 プロジェクト'は始まる。

ハ・ジョンウは '577 プロジェクト'を直接企画し出演、キャスティングまで引受けた。その間多数の作品で一緒だった監督及び撮影スタッフたちを皆動員し、映画 'ラブフィクション'で縁を結んだコン・ヒョジンを筆頭に、個性と熱情が充満する新人俳優 16人をキャスティングして最強遠征隊員を集め出した。

この日、記者懇談会でハ・ジョンウは "シナリオもなしに一言で始めた旅程だった。友達、学校の後輩たち、どうせならこんなに集まったことを '深刻に作らないで、大変な旅程の中で楽しさを味わってみよう。'という気持ちで始めた。"と話した。
ハ・ジョンウは " '577 プロジェクト'を企画してから何ヶ月間も訓練をした。 'ラブフィクション'を撮っている時、ソウル隣近で撮影が終わればいつも家まで歩いて通った。"と、映画に対する熱意を仄めかした。

'577 プロジェクト'は期待以上の楽しさをプレゼントする。既存の映画とは違う色を持っているため、観客たちが拒否感を持つことも考えられる。しかし、この作品にはどんなリアルバラエティー芸能プログラムでもドキュメンタリーでも見られない、想像を超越する楽しさが隠れている。
このすべてのものは彼らが '俳優'であったから可能だった。

'577 プロジェクト'は来る 30日封切られる。


・・・しか〜し、これだけでは終わらなかった・・・





ゴン・ヒョジン別れ心境 "ハ・ジョンウと熱愛?芸能界にも商道徳が …
e0148490_2353731.jpg
俳優コン・ヒョジンが絶えず話題になるハ・ジョンウとの熱愛説に対して強く否認した。

コン・ヒョジンは 20日午後、ソウル往十里CGVで開かれた映画 '577プロジェクト'(監督イ・グヌ) 言論試写会に参加した。
この席でコン・ヒョジンは、ある取材陣の 'リュ・スンボムとの別れの心境'と 'ハ・ジョンウとの熱愛説'に言及すると、 "来るものが来た。"と返事をしながら笑った。

引続き彼女は "本当にうんざりしている。今年初めから(熱愛説が)ゆらゆらと咲き始め、'ラブフィクション' を撮ってからハ・ジョンウさんの別れ説が先に出た。重要なことは事実ではないという点が今まで放っておいた理由。"と言いながら、 "私はハ・ジョンウさんではなく、誰を横に置いてもよく似合うタイプだ。イ・ソンギュンさんとドラマを撮った時も、深刻に友達がどんな仲なのか、と聞いてきた。"と明らかにした。

またコン・ヒョジンは、 "映画が封切りするこの機会に、私たち二人が一緒にいる席で私の口から話したほうがマシだと思った。リュ・スンボムとぴったり十年過ぎるくらいに恋愛をした。もちろん別れることはたやすい事ではなかったし、喧嘩別れしたのでもない。長く恋愛をすれば別れることも特別になっていた。今現在も連絡しない間柄でもなく、別れたがお互いに助け合い気遣いながらこの状況に対して慰労をする。"と別れの心境を告白した。

あわせて彼女は、 "お互いに心がつぶれるように痛くて辛いそんな時期はもう過ぎ去ったし、'今はちょっと恋愛を休もう'のつもりで、 '人間関係をやめよう'ではなかった。リュ・スンボムさんがこの状況で不快にならないか、それが一番心配になる。惜しがる方々も多いが、私たちは元気で、現在二人とも完璧なシングルだ。"と強く釘を打った。

ここにハ・ジョンウは "ある日寝て起きると、急に私の名前がポータルサイト記事のタイトルにあった。 スンボムさんと一緒に映画を撮っているのに、一体これはどういう状況か。リュ・スンワン監督と長く友人だったし、ヒョジンさん以前にスンボムさんと三人は顔見知りで映画の話もたくさんした。 倫理的にみても道徳的にみても私たちは違う。"とコン・ヒョジンとの熱愛説を否認した。

するとコン・ヒョジンは "ここはハリウッドではない。ここ芸能界にも倫理と商道徳がある。ジョンウ兄さんは本当に私にとって、いとこのお兄さんみたいな人。"と説明した。

ー後略ー

映像も付いていたんですが・・・元記事リンク先で確認下さい。

こちらは日本語で出てるようです。wooさん、ありがとうございま〜す♡
innolifeイノレポート


いやいや・・・ヒョジンちゃんも隠さずハッキリ言いますね〜
ひとまず一件落着なの???
でも、ビョン様とイ・ミンジョンのように、火のないところに煙は立たない(笑)

この二人だったら認めてもいいかしら・・・なんて、私なりに考えていたところ、
ながたちゃんのバッサリ一言!

「この二人はお似合いじゃない」

う〜ん、う〜ん、そんな気もする?(爆)


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-08-21 00:45 | 577프로젝트/577プロジェクト