人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウを釣ったハ・ジウォン、国民公約発表を誘導した張本人

ははは・・・面白すぎ!

하정우 낚은 하지원, 알고보니 하정우 대국민공약발표 유도한 장본인
ハ・ジウォンがハ・ジョンウの対国民公約と係わった顛末を明らかにした。

去年ハ・ジョンウに対国民公約をするようにしたハ・ジウォンが、当時の事件の顛末を映画 '577 プロジェクト' パッケスト 1弾を通じて暴露し、映画に対する興味を高めた。
第47回百想芸術大賞授賞式で共同授賞者として出た際に、もし再受賞したら国土大長征をするというハ・ジョンウの破格的な予備受賞所感を導き出した一等功臣はハ・ジウォンだ。ハ・ジウォンはハ・ジョンウとコン・ヒョジンが 577kmを完走したという消息を聞き、びっくり驚いて当時の状況に対する話を始めた。
ハ・ジョンウを釣ったハ・ジウォン、国民公約発表を誘導した張本人_e0148490_21512797.jpg
"もしや計画的ではなかったのか?" との質問にハ・ジウォンは、 "わざわざ映画のためにそうしたのではないですか?" と聞き返して、状況は 200% リアルだったことを打ち明けた。ハ・ジウォンは "受賞公約後、ハ・ジョンウさんが実際に主演男優賞をもらって、私が一番驚いた。"と話した。

引続きハ・ジョンウとコン・ヒョジンの姿に感嘆したハ・ジウォンは、 "'577 プロジェクト' 2弾が企画されたら参加する意向があるか?"という質問に、冷や汗を流してマネージャーに助けを要請する可愛い姿を見せた。
ハ・ジウォンは "'577プロジェクト'は 577kmを行きながら多様なエピソードがあったようだ。本当に期待されてアクティブでエネルギーにあふれる映画になるようだ。"と期待感を現わした。

'577 プロジェクト'は 577km の道中で200% リアル状況の中で起ったゴマ粒ほどの小さな楽しさと笑い、どんな映画や TVでも見られなかったハ・ジョンウとコン・ヒョジンの隠してきた衝撃的な面貌を一つ一つ確認することができる。8月 30日封切りする。 (写真=映画 '577 プロジェクト' パッケストキャプチャ)


では観てみましょう〜!








ハ・ジウォンさん、カワイイ♡♡


ついでにこれも〜〜〜
SBSで放送されたのか???



あ〜面白かった〜〜〜けど、
もしかしたら、全編YT公開で十分だったりして?@@;(おっと!口は災いの元)


by uki
by kusu_woo | 2012-08-10 22:12 | 577프로젝트/577プロジェクト