人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

国土大長征公約守ったハ・ジョンウ "本当に万感が交差"

昨日の記事から。

국토대장정 공약 지킨 하정우 “정말 만감이 교차”
国土大長征公約守ったハ・ジョンウ \"本当に万感が交差\"_e0148490_219828.jpg
ハ・ジョンウとコン・ヒョジンがファンとの約束を守った現場を 'セクション TV 芸能通信'で会った。

去る 2010年百想芸術大賞映画部門男最優秀演技賞を受けて、 "今年も受賞すれば国土大長征に出る。"と約束したハ・ジョンウは、同じ受賞して公約を実践した。
うっかり吐いた一言で国土大長征を始めたハ・ジョンウに、その時その瞬間を後悔しないかと問うと、彼は "道を歩く途中に本当に万感が交差しました。"と言いながらやや苦く微笑んだ。

横にいたコン・ヒョジンは本当に悔しい表情で、 "私がハ・ジョンウさんと一緒にお酒を飲んで酔った時、一緒に行こうと言われたんですよ。"と、ぶつぶつ文句を言って周りの笑いを誘った。

一方、ハ・ジョンウに今年また連続受賞をしたら、どんな公約を掲げるかと問うと、ハ・ジョンウは一寸の迷いもなく、 "国土大長征しながら考えていたのは、リュックサックでヨーロッパを旅行することです。コン・ヒョジンさんとまた一緒に行くと約束しました。" と堂々と言ってのけ、コン・ヒョジンをびっくりさせたという裏話だ。

コン・ヒョジンの恋人リュ・スンボムが国土大長征メンバーとして脱落するしかなかった理由と、国土大長征始終、メンバーたちの間ではハ・ジョンウ 'ひとり'だったというびっくりする話まで、今日 5日午後 7時5分 'セクションTV 芸能通信'で確認することができる。

昨日放映されたようです。
本当にまた行くんでしょうか?恋人がいるヒョジンちゃんを連れて?
こりゃ問題じゃない?(その前に受賞、その前にノミネート!@@)

ひとりって?
寂しいのかぃ?ジョンウや〜〜〜002.gif


by uki
by kusu_woo | 2012-08-06 21:30 | 577프로젝트/577プロジェクト