人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『依頼人』主演3人のメッセージ

「チャン・ヒョクのインタビュー映像と、ハ・ジョンウ、パク・ヒスンからの一言メッセージ」
有言実行、本日映画館で確認してきました。

NAVER映画より
『依頼人』主演3人のメッセージ_e0148490_22481589.jpg

まずは上映時間になった途端、いきなりジョンウの顔が!
そして日本語を喋り始める(汗)

どうやら撮影場の雰囲気。そうならば『ベルリン』に違いない?
黒の服装、野外でイスに座り、手にはパネル?端末?を見ながら話してるのですが・・・

ぷっ!^^;







時間にして1分位だったでしょうか?

「こんにちは、映画・依頼人のハ・ジョンウです。」から始まり、
日本で公開された作品として「追撃者/チェイサー」「黄海/哀しき獣」も挙げていきます。
この時 ‘チェイサー’ ではなく、 ‘ついげきしゃ’ と言ったのが印象的。
‘かなしきけもの’ は邦題そのまんまなのにね。

それらの作品で今までお目にかかり、今回は「依頼人」で会えて嬉しい、
これからも愛される役者として頑張っていきたい、という抱負と最後の挨拶の順だったと思います。

でも私は聞き逃さなかった!

かなしき け、もの
すごく、う、れしい
かんしゃ、く (癇癪じゃないって、)

などなど。。。途中でストップするのが~~~爆・爆・爆


日本語の後は韓国語で喋ってました。
やっぱり韓国語がいい! (当り前)

ELLEより
『依頼人』主演3人のメッセージ_e0148490_07739.jpg

ジョンウの次はチャン・ヒョクさん。

これは7/15(日)のファンミーティングで来日した時のインタビューですね♪
約10分くらいでしょうか、一つ一つじっくり質問に答えていました。

で、最後がヒスンさん、これが。。。(大汗)

スクリーンの半分の映像で(半分は「依頼人」ポスター画像でした)、
やけにラフな服装(赤いボーダーのTシャツ)、後ろにはインターフォン???

ヒスンさんの家なのか?そして時間は30秒位・・・・う~ん@@; ちょっと残念。


というわけで、今回は限定上映でしたが、このままにはしないでしょ?
要望にもあったように、日本盤DVDに収録してもらうのが一番いいですね!^^

配給会社様、シネマートさん、
素敵なインタビュー、ありがとうございました!016.gif


by uki
by kusu_woo | 2012-08-04 23:24 | 외뢰인/依頼人