人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『ネームレスギャングスター』鑑賞券引換え開始!

昨日7/28(土)から、シネマート心斎橋/新宿にて、
『ネームレスギャングスター』無料鑑賞券の引換えが始まっています。

ハ・ジョンウ主演『ネームレス ギャングスター(邦題)』1回限りの日本最速上映!
『ネームレスギャングスター』鑑賞券引換え開始!_e0148490_15562776.jpg

私ukiも、早速7/28日シネマート新宿の9:30開館前に並んできました。









6人分まとめての引換えに、半券2枚ずつホッチキスで留めて提示(笑)
1番ですから、どこでも選んでいいですよ~」と窓口のお兄様に言われ、ちょっとビックリ。
そう、8/18(土)の上映でも今から席指定ができるらしい。自由席かと思ってました@@;

もちろん、ガッツリ!6人並びを取りました^^
『ネームレスギャングスター』鑑賞券引換え開始!_e0148490_16191987.jpg

ところが、私が一番ではなかったんですね~^^;
先頭に並んでいた女性が、私の横で先に換えていました。  ♥♥♥ジョンウファンね♥♥♥

すでにkomiさんやshokoさんからも引換え完了の報告が上がってますが、
観やすい席を選ぶなら、やはり早めの引換えがオススメです。

『ネームレスギャングスター』鑑賞券引換え開始!_e0148490_16351174.jpg

新宿はスクリーン1で335席、心斎橋は103もしくは104席。
満席になることを祈りたい!

ここで一句、
引換えた・大事にしまって・なくさずに034.gif


by uki
by kusu_woo | 2012-07-29 17:07 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら