人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チョン・ジヒョン"ハ・ジョンウと夫婦呼吸、とても良いです"

「ベルリン」でジョンウの妻役を演じるチョン・ジヒョンさん。
「泥棒たち」の公開が近いために受けただろうインタビューの中で、
現在一緒に撮影中のジョンウのことや、「ベルリン」撮影現場のことを語っています。

전지현 "하정우와 부부 호흡, 너무 좋죠"
チョン・ジヒョン\"ハ・ジョンウと夫婦呼吸、とても良いです\"_e0148490_2258487.png
"ハ・ジョンウ氏との夫婦呼吸は言うまでもなくとても良いです。"映画'泥棒たち'でイェ・ニコル役を担って好評を受けている俳優チョン・ジヒョンが次期作'ベルリン'で夫婦として出演中であるハ・ジョンウとの呼吸について明らかにした。





チョン・ジヒョンは12日午後、ソウル、小公洞のロッテホテルで進行された韓国アイドットコムとのインタビューで、"'泥棒たち'撮影時、最も親しく過ごした人はキム・ユンソク先輩。 キム・ユンソク先輩とはただ一シーンで息を合わせるのに、先輩はただポンと吐きだすように台詞を放った。 ところがその台詞を受け返す時の感じがとても良かった。 私が最も好むシーンの一つが誕生した"と話した。

引き続きチョン・ジヒョンは、"'ベルリン'で夫婦として出演中であるハ・ジョンウ先輩と演技する時も似た印象だ。 力を与えなくてそのまま台詞をポンと吐きだせて自然だ、ということがある。 事実'ベルリン'では北朝鮮スパイ役で、今まで私がしてきた役とは相反した点があるのに、ハ・ジョンウ氏と呼吸してみたら、何かさっと受け入れられた感じだ。 共に演技してキャラクターが簡単にキャッチできる感じというか"と話した。

"ハ・ジョンウ先輩は実際、年齢差もあまりなのに、見並ぶべきことが多い俳優だ。たくさん笑わせて、涙が出るほど人を笑わせるかと思えば、しばらくいたずらをしながらもシュートだけ入ればすぐに集中をする。 とてもすばらしい。 絵も描いて多才多能だ。 まだ絵を一つもお願いできなかったが、次回一度話してみるつもりだ"として笑った。

チョン・ジヒョンは、'ベルリン'でのラトビア撮影中、大先輩のハン・ソッキュが直接料理したジャージャー麺を食べた理由も明らかにした。

彼は、"本来私が外国へ行く際、食べ物を取りまとめていくタイプではなく、何も取りまとめないで行った。 ラトビアに3週ぐらい留まったが、出演陣が多いから、一週間に一日だけ撮影する時があるほど余裕があった。 だから、毎日同じものを食べていておかしくなりそう"として、"一日は韓国食堂で会食をすることになって、本当に久しぶりにキムチを食べることになった。 'わ~、海外へ出てきて初めてキムチを食べるんだな'と言ったら、ハン・ソッキュ先輩が'ジヒョンはキムチを初めて食べるんだな。 いつか一度来て、私がジャージャー麺作るから'と言うと、本当にジャージャー麺を作られた。 とても楽しくて、和気あいあいとした撮影現場だった"と話した。

チョン・ジヒョンは国内最高興行術士のチェ・ドンフン監督の'泥棒たち'に続いて、リュ・スンワン監督の'ベルリン'に相次いで出演中であることに対して、"今年は作品運が良いようだ"として微笑を浮かべた。

(以下省略)
お美しいですね。この方がジョンウの奥さん役だなんて・・・と思います。

私もソッキュさんのジャージャー麺、食べたいぞ!!

by sakaki
by kusu_woo | 2012-07-17 23:21 | 베를린/ベルリンファイル