人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

百想芸術大賞]映画 "折れた矢" - "犯罪との戦争" 2冠王の快挙

[백상예술대상] 영화 '부러진 화살'-'범죄와의 전쟁' 2관왕 쾌거
百想芸術大賞]映画 \"折れた矢\" - \"犯罪との戦争\" 2冠王の快挙_e0148490_22153211.jpg


映画'折れた矢"と"犯罪との戦争:悪いやつらの全盛時代(以下、犯罪との戦争)が第48回百想芸術大賞で2冠王を占めた。

26日午後、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園で第48回百想芸術大賞が開かれた。昨年に続き、イ·フィジェとキム·アジュンの司会で始まった百想芸術大賞は、TVと映画部門などに分かれ首相が行われた。

今年の映画部門賞競争はこれまで以上に熾烈だった。昨年下半期から続いてきた韓国映画ブームが、今年まで継続されたため。300万人を超えるヒット作と主演俳優たちが受賞を争った。このうち、 "折れた矢"と"犯罪との戦争"がそれぞれ2冠王に上がって目を引いた。

まず、 "折れた矢"は作品性と最優秀男性演技賞を受けた。チョン·ジヨン監督が演出した"折れた矢"は別名"石弓テロ事件"を再照明した作品で、私たちの社会の不条理な面を鋭く冷徹ながらもユーモアたっぷりに表わして好評を博した。

チョン·ジヨン監督は受賞後 "本当に多くの方に感謝します。一緒にしながら、苦労したスタッフたちにありがとう。すべての方が本当に熱心にしてくれたようだ。私はそのまま演出だけだった"と所感を語った。

最優秀演技賞を受けたアン·ソンギは "最近のいくつかの映画祭で功労賞をやろうと思っているようだがあきらめた。今後10年間は​​、より多くの演技生活をすることができる"とし、パク·賞キム·ジホ、ナヨン·ジョンヒとムン·ソングンなどと一緒にしてくれた俳優たちに感謝の挨拶をした。

今年の初めに映画館を揺るがした"犯罪との戦争"も2つの賞をとった。"犯罪との戦争"は、盧泰愚大統領が犯罪との戦争を宣布した1990年代、釜山(プサン)のナンバーワンになろうとする悪い奴らが繰り広げる一戦対決を描いた作品で俳優らの硬い演技と迫力あふれる物語の構造は、ここに豪華なビジュアルを加えて460万人を超える観客を集めた。

まず、キム·ソンギュンが男新人演技賞を受けて目を引いた。キム·ソンギュンは受賞後、 "いもがレッドカーペットにもバムゴ夢のようなことがたくさん起きた"とし" "犯罪との戦争"チームは本当に感謝して私の妻と子供たちに愛という言葉を忘れないでいたい"と話した。


続いて、 "犯罪との戦争"は、映画部門大賞まで受賞した。受賞後演出を引き受けたユンゾングビン監督は"大きな賞をいただき、感謝します。チェ·ミンシクとベルリンで撮影中のハ·ジョンウをはじめ、すべてのベオケ感謝する"と所感を明らかにし、主演俳優チェ·ミンシクは"久しぶりに授賞式に来てもいい。映画が 封切りまで多くの方が苦労した。何よりも美しい後輩カンソラに作品プロポーズを受けて気持ちがいい"と言って笑いを誘った。    bykyon2

元記事は こちら
by kusu_woo | 2012-04-26 22:21 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら