人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'新妻' チョン・ジヒョン、映画撮影場に感謝餅差し入れ

ジョンウの出国は25日でしょうか?
てことは、26日の百想芸術大賞授賞式は欠席??いや~~?

'새댁' 전지현, 영화 촬영장에 감사떡 돌렸다
\'新妻\' チョン・ジヒョン、映画撮影場に感謝餅差し入れ_e0148490_0465534.jpg
      結婚式以後 'ベルリン' でカムバックするチョン・ジヒョン

映画 'ベルリン' は4月16日京畿道南揚州総合撮影所でクランクインしたが、去る13日に結婚したチョン・ジヒョンだけ5月に海外で初撮影を始める。撮影がない日、特別に撮影場を訪ねて間食を届けた。
映画関係者は20日、"普通俳優たちは撮影場に間食は買ってこないが、去る19日チョン・ジヒョンさんが撮影場を訪ねて俳優たちとスタッフたちに餠を届けた。"と伝えた。

'ベルリン' はベルリンを背景に予想できない陰謀に巻き込まれてお互いを追うようになった三人の男と一人の女の諜報アクションドラマで、チョン・ジヒョンは夫(ハ・ジョンウ)にさえ全てを見せない妻リョン・ジョンヒ役を引き受けた。
チョン・ジヒョン以外にハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボムなど骨太な俳優たちが出演し、'不当取引' のリュ・スンワン監督がメガホンを取った。

来る25日一部の俳優たちが出国し、チョン・ジヒョンはCF 撮影などの日程のために少し遅く出国する予定だ。以後5月2日からドイツ・ベルリンとラトビアを行き交う海外ロケ撮影に突入する。

チョン・ジヒョンさんは結婚早々大変ですね~

私は『僕の彼女を紹介します』以降、彼女を観てないんですが、
あの長~~い髪をかきあげる仕草しか思い浮かばなくて(笑)
どんな姿で登場するのか、ジョンウとの呼吸はどうなのか、すんごく楽しみです♪♪♪
餅食べたい(笑)


by uki
by kusu_woo | 2012-04-21 00:54 | 베를린/ベルリンファイル