人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、香港進出…俳優ではなく画家資格

日本全国、暴風雨による影響を受けていますが、皆さんは大丈夫でしょうか。
我が地方は、17時過ぎには雨も止み、風だけがビュービューいってましたが、
気付いたら静かになっていました。早く皆さんの住む地域も落ち着くといいですね。

さて、ジョンウ画伯の記事です。香港での出展についての詳細が出てきました。

하정우, 홍콩진출…배우 아닌 화가 자격
ハ・ジョンウ、香港進出…俳優ではなく画家資格_e0148490_20113284.jpg
映画俳優ハ・ジョンウ(34)が、5月18~20日、香港パークレーン ホテルで開かれる'第1回香港コンテンポラリーアートフェア'に作品を出す。





ハ・ジョンウ、香港進出…俳優ではなく画家資格_e0148490_2013374.jpg
特別展'マスク(Mask)'を通じて11点をリリースする。 ハ・ジョンウは今回の展示のために、先月27~30日香港に留まって仕上げ作業をした。 ホテルで外出することなく在宅したまま一日13時間ずつ没頭した。

これら'香港スペシャル'の絵には、ハ・ジョンウの香港に対する印象(引き上げ、人相)と気分などが反映されている。
ハ・ジョンウ、香港進出…俳優ではなく画家資格_e0148490_20145951.jpg
作品は、アートフェア期間に開く香港オークション競売にも出される予定だ。 落札値全額は慈善団体に寄付する。
先月末は香港にいたんですね~(驚)
ベルリンでの撮影は終わったのかな?

ホテルでこんな風に描いてるんですね~。正座なんだ!

by sakaki
by kusu_woo | 2012-04-03 20:25 | 하정우ハ・ジョンウ情報