人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

キム・ソンギュン'犯罪との戦争'ハ・ジョンウ"長男満1才の誕生日パーティーを用意して…"

ジョンウメインの話題ではないんですが、ukiさんの教授が写ってたので・・・笑

김성균 '범죄와의 전쟁' 하정우 "첫째 아들 돌잔치 챙겨줘…"
キム・ソンギュン\'犯罪との戦争\'ハ・ジョンウ\"長男満1才の誕生日パーティーを用意して…\"_e0148490_19472352.jpg
演劇俳優であり映画俳優のキム・ソンギュンがハ・ジョンウに感謝の気持ちを持ち出した。

3月20日放送されたYTN 'イシュー&ピープル'では、映画'犯罪との戦争'で劇中検事役を引き受けたクァク・トウォンと組織暴力員役を担ったキム・ソンギュンがチェ・ミンシク、ハ・ジョンウと共に演技した所感を明らかにした。

この日の放送でキム・ソンギュンは、" "大先輩と一緒で負担にならなかったか"という質問をたくさん受ける。 初めての作品で自分を信じられなければこのお二人を信じ、私の演技を確かに受け取って、より良い場面を作ってくれるだろうと考えれば負担感が減った"と伝えた。

引き続きハ・ジョンウのような所属会社で知っているのによく用意するのかという司会者の問いには、"長男の満1才の誕生日パーティーも用意した。 ハ・ジョンウが過ぎ去りながら"君に力になってあげたい"、こういう言葉をたくさん言ってくれるが、映画を先に始めた兄、先輩として助言を惜しまない"として感謝の気持ちを持ち出した。

一方この日のYTN 'イシュー&ピープル'でキム・ソンギュンと共に出演したクァク・トウォンは、'犯罪と戦争'撮影中、チェ・ミンシクの太ももにアザができるようなことをしたエピソードを打ち明けて目を引いた。 (写真出処:YTN 'イシュー&ピープル'キャプチャー)




こちらから、動画は見られるのかしら?(私は見られないんですが・・・)

'진짜 검사·진짜 조폭'...곽도원·김성균
/'本当の検事・本当の組織暴力'...クァク・トウォン・キム・ソンギュン
この頃それこそ名品助演全盛時代です。

主演に劣らない印象深い演技で観客を引き付けています。

最近の映画'犯罪との戦争'で、光る存在感で強い印象を残した俳優、クァク・トウォンとキム・ソンギュンは、今日イシュー&ピープルに出演し、短くない俳優人生と映画界に進出した裏話をさらけ出しました。

500万人の観客動員を控えている映画'犯罪との戦争:悪いやつら全盛時代'でクァク・トウォンは、組織暴力より恐ろしい悪質検事チョ・ポムシクの役割を、キム・ソンギュンは組織暴力親分ハ・ジョンウの右腕役割を受け持った存在感で観客をひきつけました。

劇中で2対8分という短い髪をしたキム・ソンギュンは、実際は監督がその時代に、実際に長髪をしてみたかったができなくて、配役中に最も長髪が似合う自分が長髪をすることになった、と裏話を紹介.

クァク・トウォンは本当に悪い検事だ、という話を聞いていたのに、実際は性格が明るくて楽天的であり、友人は清純だとまで話す、と言いながら、特に酒場に行くと、自分を知ってる人が多くなったし待遇も良くなったと。

キム・ソンギュンは、長男が'犯罪との戦争'にチェ・ミンシクの孫として出演しデビューになったとし、また、映画が公開されて次男を見ることになったとし、今回の映画と特別な縁があると話しました。

クァク・トウォンは、最初のオーディションから落ちて、二度目のオーディションを控えシナリオ台詞をほとんど丹念に覚えて行ったとして、ハ・ジョンウと監督を除いて全員が自身のキャスティングに反対をし、その理由を知らなかったが、自分はとても演技が上手いという自信から、他の配役との調和が良くならないからだ、ということを後から知ることになったと話しました。

クァク・トウォンは、チェ・ミンシクが'犯罪との戦争'すべての俳優に袋叩きのように殴られたとし、特に自分がお手洗いで殴る場面があったが、当日は話をしなかったので分からなかったが、その翌日太ももにアザが真っ黒に入った事実を知ることになって申し訳なかったと。

特に、当時3次撮影に入るとすぐに緊張したが、チェ・ミンシクはお尻を素早く入れるから、サッカーボールを蹴るように蹴れ、と静かに助言をしたりもしたと。

キム・ソンギュンも、大先輩のチェ・ミンシクを暴行することが父親を殴るようでかなり難しかった、と撮影当時の困難を明らかにすることも。

キム・ソンギュンは、忠武路にくる前に7年の間、ハムレットなど演劇舞台に立った経験があるとし、演劇をしてある瞬間生活苦などで疲れたが、'犯罪との戦争'オーディションが契機になって映画に進出することになったと話しました。

クァク・トウォンは高等学校卒業以後、20才の時から演劇をして18年ほどなったし、映画も5,6年なった、と明らかにして、映画'黄海'では教授として出演をしたが、実際は誘導大学の実技中心の教授だったと。

キム・ソンギュンは特にハ・ジョンウとは同じ所属会社で、今回'犯罪との戦争'で長男の満1才の誕生日パーティーを用意した、と、冗談を言いながら、ハ・ジョンウが自身に大変な時に力になってくれる、と約束したと自慢。

クァク・トウォンは、演劇俳優の難しい点は経済的なことより観客の外面だと指摘して、演劇をたくさん見にこいと力説しました。

クァク・トウォンは、映画'会社員'、'占い'に出演して撮影が終わったが、称賛を多く負担感が大きくてハラハラした心情としながら、演劇はもちろん映画、ドラマなどジャンルを分けないで出演することで、ドラマも現在の交渉中だと用心深く話しました。

最近、移動通信広告にも出演中であるクァク・トウォンは俳優の演技はアクションでな、くリアクションであり疎通とし、チェ・ミンシク先輩のような演技者になりたいと抱負を示しました。

キム・ソンギュンは、長髪でない短髪にすること、としながら、多作をしたくてコメディをはじめとして多様な姿を見せてあげたいと。

真実性を追求した演技をしたいというクァク・トウォンとキム・ソンギュンの率直淡泊な姿をイシュー&ピープルで会いましょう。
映画館で、教授@クァク・トウォンさんが出演しているCFも流れていました。
(教授とは、「黄海」で殺人ターゲットになってしまった教授役だったので、教授と呼んでます)
これからの活躍が楽しみですねっ! うきさん♪

by sakaki
by kusu_woo | 2012-03-20 20:29 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら