人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、コ・ヒョンジョントークショー悩んだ挙句出演拒絶

別府の興奮冷めやらぬまま、まさかの大邱遠征まで・・・
短期間に集中した行事のお陰でぐったりのukiです(笑)
久しぶりにダラダラした休日なので~その後どうなったのか気になってた話題をPick up!

하정우, 고현정 토크쇼 고민 끝에 출연 거절
ハ・ジョンウ、コ・ヒョンジョントークショー悩んだ挙句出演拒絶_e0148490_20224238.jpg
俳優ハ・ジョンウがコ・ヒョンジョントークショーの出演を差し置いた。
最近ハ・ジョンウはコ・ヒョンジョンのSBSトークショー 'コショー(Go Show)'の出演提案を受けた事がある。しかし悩んだ結果、結局出演しないことを決心した。
ハ・ジョンウ所属社側関係者は13日、テレビデイリーに "現在 'ベルリン'に備えて熱心にアクション演習を準備中だ。大作のため準備することが多いようだ。"と出演を断った理由を明らかにした。
また関係者は "最近別れを認めたこともあり、悩んだあげくに出演しないことにした。"とも付け加えた。
現在ハ・ジョンウはリュ・スンワン監督の 'ベルリン'のための準備に取り掛かっている。来る4月中旬頃撮影に突入する予定だ。

理由はわかるんですが、ちょっと残念です~~~><
こんな記事も。






하정우 고현정 ‘고쇼’ 첫회 출연 결국 고사 왜?
ハ・ジョンウ コ・ヒョンジョン 'コショー' 初回出演、結局拒否なぜ?

ハ・ジョンウの 'コショー' 初回出演が不発となった。
ハ・ジョンウ所属社関係者は3月13日ニュースenと通話で "昨日夕方遅くまで悩みに悩みを繰り返したが、"結局初回出演は差し置くことに決めた。"と伝えた。

ハ・ジョンウは最近 '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代'、'ラブフィクション' など、並んで封切りした二本の映画が興行に成功して名不虚伝の忠武路興行保証小切手に浮び上がった。そのためにそれらに対する関心が集中された状況で、コ・ヒョンジョンがMCを務めるSBS'コショー'にチョ・インソン、チョン・ジョンミョンなどと供に初回ゲストで出演するという事実が注目されていた。
ハ・ジョンウ、コ・ヒョンジョントークショー悩んだ挙句出演拒絶_e0148490_20435751.jpg
しかし、去る1月、正月連休にク・ウネと別れた事実が最近伝わったために、トークショーに出演するにはちょっと負担ではないか、という関係者たちの言い伝えだ。

一方チョ・インソンが初回ゲストで出演を確定、2,3名の大魚級ゲストが一緒に参加することと知られた 'コショー'は 4月6日、初放送予定だ。

ふふ~ん、何だか女性側の言い分みたい?
でも!
‘姉さんの男たち編’(笑)に出るより、今後の単独出演を期待しましょうかねぇ~


by uki
by kusu_woo | 2012-03-17 20:30 | 하정우ハ・ジョンウ情報