人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

"ハ·ジョンウ出演しなければシナリオ破棄した"

\"ハ·ジョンウ出演しなければシナリオ破棄した\"_e0148490_2147815.jpg<ラブフィクション "の制作オムヨンフン代表
<るつぼ>に続き、異質ジャンルに挑戦し、興行し
、 "ハ·ジョンウがメロー演技を?"投資家たちの嘲笑
した女優"私何に見て" "糠 毛 女’おまかせ気に
封切り8日ぶりに損益分岐点120万人を超えて

映画社事務室だというのに, 窓べには国際アムネスティ言論上, 共益情報提供踏み石上(参加連帯)などの市民·人権団体が与えた盾がずっと並んでいる。 去年社会的波長を起こした映画 <るつぼ>(466万名)が収め賞である。

 "2008年のキャンドル集会の時に(バス·コンテナで市民たちを阻んだ)"明博山城 "などが登場するのを見て、40代半ばの私の社会のためにできることが何だろう、そう私には職業·学歴·年齢などを超越して、観客の共感を作り出すことができる映画とは武器があったとは気がして悩んだ末、 "るつぼ"を製作することになりましたよ。<るつぼ>はジャンルのスペクトルも広げて、観客たちが映画の多様性を受け入れる準備ができていることも確認させてくれたんです。これまで制作·投資家たちが観客の "ニーズ"(要求)がこのようなのだと事前に愚かなことも覚ましてくれたんです.

 <るつぼ>撮影·公開当時にはタバコもやめたという。"被害者の1人に映画をよく作って多くの方々に見せなければという決意"だった。<るつぼ>成功以後オフィスを江南(カンナム)論硯洞の江北に移したのも、 "伊達に依存せずに空腹時を思い出してください"という考えからだ。  

 オムヨンフン三叉路ピクチャーズ代表への激励とうらやましいということを帯びた視線は、最近のより強烈になった。社会性の濃い "るつぼ"とは全く別のロマンチックコメディ "ラブフィクション"まで、過去7日封切り8日ぶりに損益分岐点(120万人)を超える興行を継続してからだ。エピソードと笑いコードに対する観客の好き嫌いも変わるが, 主演俳優たちに対する期待感などで上昇勢がしばらく続くように見える.

 7日、ソウル新堂洞事務室で​​会った彼は、 "<るつぼ>が切実に作った映画であれば、企画の4年半ぶりに生まれた"ラブフィクション "は切実さが作った作品"と語った。

 <ラブフィクション "は、2007年にオム代表とチョンゲス監督が釜山(プサン)国際映画祭に行って、"涙組んで、素直になれない恋愛映画以外に、愛の感情の前におしゃべりで、正直でユニークな恋愛映画を作ろう "としながら始まった。

 投資家たちは "ハ·ジョンウのメロ演技?"と気軽に財布を開かなかった。映画の中に映画が登場する "額縁の構成"、チジル小説家グジュウォル(ハ·ジョンウ)の文語体せりふなどを置いて、 "理性的な笑いコードは、全国的な大衆性がない"という皮肉も出てきた。

 投資の約束を受けてフリープロダクション(事前製作準備)を進めてから投資を撤回するなど、衝撃波のせいで財政難もひどかった。彼は 2009年アパートを売ってお子さん三つ, 妻と一緒に 2年余り一間家賃部屋で過ごした. “当時小学生娘友達が ‘お前乞食になったの?’と言ったということを聞いて, 家族が抱えこんでこんこんと泣いたりしたんです.”

 彼は投資家が困難な中にもハ·ジョンウを放棄しておらず、2008年にキャスティングを確定したハジョンウも4年余りの時間が流れる間、映画を捨てなかった。

 "<二番目愛>(2007)の中ハ·ジョンウの演技で、愛を破壊したときの目つき、感情のブレを見ました。ハ·ジョンウは生まれつきイケメンではないが、感情の共感を誘発する、知的で明敏な演技をします。ハ·ジョンウが、他の人に変更することをすれば、シナリオをゴミ箱に入れるという考えでした。長い間 "ラブフィクション"が作成されず、時間を切ったのが、最終的に(演技的に)より多くの成熟した今のハ·ジョンウに会うためだった気がしますね。 "

 "私を何に見て、このような配役を提案している?"と言いながら怒ったというどんな女俳優と違い, わき毛まで見せてくれヒロインを受け入れたコン·ヒョジンの参加、ハ·ジョンウの信頼性の上昇などが結合して、去年 2月では投資者完成された. 共同製作社 ‘パンタジオ’も力を加えた.

 このような大きなエンターテイメント社制作統括本部長などを過ごして2008年後輩のオフィスの片隅に机を置き、独立したオム代表は異質のジャンルの二つの作品をヒット作に育てたプロデューサーになった。彼は "映画会社のロゴが出た10ヨチョマン見ても、"三差路ピクチャーズ。信頼だけし "と言いながら2時間を安心して見るようにして製作名家になるのが夢"と語った

元記事は こちら             bykyon2
by kusu_woo | 2012-03-08 22:10 | 러브픽션/ラブフィクション