人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'一夜'、謝罪なしにハ・ジョンウ結婚発言だけ全編集

決別公表のキッカケとなった番組放送。
昨日sakaki☆さんが取り上げてくれましたが。。。今日放送されたようですね。

'한밤', 사과없이 하정우 결혼 발언만 통편집
ハ・ジョンウが結婚計画を伝えたという釣り性広報で物議をかもした 「SBS '一夜の TV 芸能'(以下 '一夜')が、関連発言のみを抜いたまま、謝罪もなしに放送を進行、ひんしゅくを買った。

7日午後放送された '一夜'ではハ・ジョンウのインタビューが放送されたが、結婚と係わって言及したと伝わった部分は編集されたまま電波に乗った。 '一夜' 側は放送始終何らの謝罪や釈明、了解なしにこれを流した。
先に進んで '一夜' 側は報道資料を通じて "実際モデル・ク・ウネさんと公開恋愛をしているハ・ジョンウが、ガールフレンドに対する心境を初めて打ち明けた。結婚に対する彼の計画は驚くべきものだったが、年も年だがその理由も独特だ。"と広報を出した。

これに '一夜' 側報道資料を土台にした結婚説報道がつながると、ハ・ジョンウ側がク・ウネとの決別事実を公式するなど、 '一夜'の広報内容が誇張、虚偽だったことが現われて問題になった。
SBS側は、ハ・ジョンウの結婚話は一般的な結婚に対する話だったし、ハ・ジョンウの結婚関連話は全編集すると、一歩遅れて収拾に乗り出していた。

写真は昨日既出なので省略~~~

「強心臓」といい、「TV芸能」も、日本ではこれから放送です。。。
特に「強心臓」は目が離せない@@;


by uki
by kusu_woo | 2012-03-07 23:48 | その他