ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、インタビューで結婚の計画を公開

これを読んで、おもおも・・・と思ったのですが、、、

하정우, 방송서 결혼계획 공개
e0148490_225857100.jpg
俳優ハ・ジョンウが現在交際中のモデル、ク・ウネに対する思いをテレビで告白する。

ハ・ジョンウは7日午後放送予定のSBS『真夜中のTV芸能』制作スタッフと行われた最近のインタビューで、恋人コ・ウネに対する思いや結婚の計画について明かした。制作スタッフは、「ハ・ジョンウが結婚に対する計画を明かしたが、その理由が独特だった」と伝えている。
どうやら放送されないのかな?




'한밤의 TV연예', 낚시성 홍보 빈축…'하정우의 결혼계획?' 통편집
/''真夜中のTV芸能',釣り広報でひんしゅく…'ハ・ジョンウの結婚計画?'総カット

SBS演芸情報プログラム‘真夜中のTV芸能’が釣り広報でひんしゅくを買っている。

‘真夜中のTV芸能’側は6日午前、SBS広報チームを通じて、7日放送分の‘ハ・ジョンウに会う’という題名の広報資料を配布した。

この報道資料には、“この頃最もうまく行く映画俳優ハ・ジョンウと‘真夜中のTV芸能’が会った”と暗示した後、“ハ・ジョンウの愛と結婚に対する考えは? 実際に、モデル ク・ウネ氏と公開恋愛をしているハ・ジョンウが、ガールフレンドに対する心境を初めて打ち明けた”と言及した。

引き続き、“結婚に対する彼の計画は驚くべきものだったが...年齢も年だがその理由も独特だ”としながら気になることを誘発した。

以後、ハ・ジョンウがク・ウネと驚くほどの結婚計画を持っていて、これは‘真夜中のTV芸能’を通じて公開されると記事を通じて伝えられた。

しかしこれは事実ではなかったし、SBS側は慌てて“ハ・ジョンウ氏がク・ウネ氏との結婚計画を明らかにしたことではなく、一般的な結婚に対する話であった”としながら、“仕事のために遅く結婚したいと話したし、ガールフレンドの話もやはり一般的な理想程度であった”と解明した。

結局問題になるとすぐに‘真夜中のTV芸能’側は、“ハ・ジョンウの結婚関連の話は総カットすることにした”と公式に明らかにした。

このように放送内容と違い、とんでもない内容が釣り広報として使われるとすぐに、ハ・ジョンウの所属会社はやはり不快感を吐露した。 ハ・ジョンウの所属会社のファンタジーオ関係者は6日午後、ノーカットニュースとの通話で“誤った広報資料によって真意がわい曲されて当惑する”と不快な心境を表わした。

誤った広報がプログラム自体にも、良い気持ちでインタビューに応じた俳優側にも、これを期待したファンと視聴者にも被害をもたらせたのだ。
통편집=総カット、と訳していいのかな。
結局は、ジョンウの結婚観を話しただけで、ウネちゃんとの結婚を言及した訳ではない、
ということで、何だかホッとしました。別に結婚するな、という訳じゃないですよ^^
遅めに結婚したいみたいだし、ジョンウのウェディングベルはまだまだ、
と思ってよいんかしらん???

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-06 23:17 | 하정우ハ・ジョンウ情報