人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『ラブフィクション』 舞台挨拶

別府の映画祭が開幕しましたね。
私sakakiは、今日は仕事、お留守番です。明朝、別府へ向かいます^^

うきさんから、現地の写真も届いているのですが、昨夜急に無線LANが使えなり、
ご報告できなかった『ラブフィクション』の舞台挨拶を先にお届けします。

ソウル在住utakoさんから、舞台挨拶の写真が届きました!
『ラブフィクション』 舞台挨拶_e0148490_2281633.jpg
ヒョジンちゃん、ティンカーベルみたいで可愛いですね。
ジョンウは、クラッシュジーンズを履いて若作り?! いえいえ、似合ってますよ~(笑)




gallからも、写真を持ってきました^^
『ラブフィクション』 舞台挨拶_e0148490_23255989.jpg
『ラブフィクション』 舞台挨拶_e0148490_2341378.jpg
↓写真デカイですけど、上から下まで、舐めるように見て下さい(爆)
『ラブフィクション』 舞台挨拶_e0148490_23414971.jpg
↓こっちは、ちっちゃっ!
『ラブフィクション』 舞台挨拶_e0148490_234211.jpg

シノスセントラルでは、舞台挨拶初日の“初回”ということで、サイン入りTシャツプレゼント。
『ラブフィクション』 舞台挨拶_e0148490_23271565.jpg
まるでTシャツを上から着ちゃったかのように見えるヒョジンちゃん、
サングラスを上に掛けてるジョンウが可愛いですね。

事前に座席の抽選をしていたようで、
監督、ジョンウ、ヒョジンちゃん3人から呼ばれた座席の人にプレゼント。
『ラブフィクション』 舞台挨拶_e0148490_23285855.jpg
『ラブフィクション』 舞台挨拶_e0148490_23403951.jpg
持っている紙は、座席表が印刷されてるようですね。
あれ?ジョンウ、サングラスを耳にかけたまま上にしてるんじゃなくて、
そのまま上にスライドさせ、頭に挟んでいるように見えるんですが・・・

Tシャツにサインを書きこむジョンウの写真も見つけましたよ^^
『ラブフィクション』 舞台挨拶_e0148490_23323073.jpg
おっと、隣に写り込んでいるのは、マネさん。

サインは背中というか腰の部分にされてるんですね。

既に2度鑑賞したutakoさんによると、
「超面白い」の一言だそうです。
映画館でこんなに泣き笑いしたのは初めての体験だとか。
私は泣き笑いしたことあるなぁ。三谷幸喜作品だったか、クドカン作品だったか・・・

初日から好発進の『ラブフィクション』。
関連記事やジョンウのインタビュー以外にも、監督やヒョジンちゃんのインタビューも
次週にお届けしたいと思います。

by sakaki
by kusu_woo | 2012-03-02 22:10 | 러브픽션/ラブフィクション