人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

[インタビュー①]ハ・ジョンウ、“ク・ジュウォルはユーモア感覚が優れた魅力的な男”

インタビューを訳してみました。

[인터뷰①] 하정우, “구주월은 유머감각이 뛰어난 매력남”
‘犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代’でカリスマとマッチョ的な面が強いキャラクターを演技したハ・ジョンウが、今回はチジラム中に多様な魅力を隠している‘ク・ジュウォル’として帰ってくる。

‘ラブフィクション’は、完ぺきな女性を探すのに31才になるまで恋愛を一度できなかった男ク・ジュウォル(ハ・ジョンウ扮)と、そのような男の前で全てが完ぺきな女のヒジン(コン・ヒョジン扮)が広げるロマンスを描いた作品。

また、現実的な恋愛談が描かれたことはもちろん、ハ・ジョンウとコン・ヒョジンの最高の相性演技を見ることができる映画だ。

◇ ‘ラブフィククション’ク・ジュウォル、“分別がないが可愛い人物”

過去の愛は全部失敗に終わったが、まだ愛は有効だとし完ぺきな女性を尋ね歩いて31歳まで正しい恋愛を一度もしたことがない小説家ク・ジュウォル。

ハ・ジョンウは、“20代の物心つかない後半、女性に対して、愛に対して、分からない時が思い出された。 初めてシナリオを見てク・ジュウォルに対して‘分別がない。 しかし一方では可愛くて素朴だ’と感じた”と伝えた。
[インタビュー①]ハ・ジョンウ、“ク・ジュウォルはユーモア感覚が優れた魅力的な男”_e0148490_2352965.jpg
☆チジラム(찌질함)とは、だらしない、情けない、という新造語、
と解説して下さってる方がいました。ちょっとニュアンス違う気もするんですが。




特に彼が考えたク・ジュウォルというキャラクターの魅力的な部分と惹かれた部分はユーモア感覚があるということ。

“女性が男性を見た時、重要なことの中の一つがユーモアだと考える。 そのような部分でク・ジュウォルは魅力的で、職業が小説家として見たら単語選択や語彙力がさらに優れていると感じた”と話した。


◇ “ラブフィクション=どのキョトルリョ(ワキ毛を処理しない女性)を愛した男の話?”

‘ラブフィクション’は、ハ・ジョンウとコン・ヒョジンの餅呼吸演技で災い斉家されているだけでなく、女優コン・ヒョジンのわき毛を表わした果敢な姿がより一層耳目をひきつけている。

これにハ・ジョンウは‘コン・ヒョジン キョトル’という単語を取り出すと、すぐに明るく笑って“小題目とも同じだと考える。 ラブフィクションはどのキョトルリョを愛した男の話? 抑えがたい?”として話した。

引き続きコン・ヒョジンと共にしたベッドシーンは、‘世界初のベッドシーン’と称して、4年前に選択した作品だがコメディが強かった部分で、これを選択したことでこのベッドシーンを観客に必ず見せたかったと。

“この場面を撮影してNGがたくさん出た。 とても笑わせたし、ヒョジンの賎役慈悲演技に‘ア~この友人がより大きい面白味が何か分かる俳優だね’という感じを持ったし、このベッドシーンは珠玉のようなシーンだと考える”と伝えた。
[インタビュー①]ハ・ジョンウ、“ク・ジュウォルはユーモア感覚が優れた魅力的な男”_e0148490_0101881.jpg
◇恋愛ノウハウ? ‘疎通と理解’

映画の中のハ・ジョンウと、実際のハ・ジョンウの恋愛スタイルはどうだろうか。 これを尋ねるとすぐにハ・ジョンウは、“恋愛スタイルは完全に違う。 チジラムが違うのではないかと思う”として率直に答えた。

また、ク・ジュウォルのユーモラスなラブレターと花束贈り物攻勢など、自身の愛、恋人のために努力する部分のように、実際に恋人のために努力したことがあるのかに対して彼は、“実際に手紙書くのが好きだ”と伝えた。

一緒に永らく美しくて美しく恋愛できる恋愛ノウハウに対しては“疎通と理解”と一言で整理した。

一方ハ・ジョンウとコン・ヒョジンが出演した映画‘ラブフィクション’は来る29日封切りする。
この上のピースサインが何だかいいですね。

by sakaki
by kusu_woo | 2012-02-29 00:14 | 러브픽션/ラブフィクション