人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、 酒量焼酒3本 … 酒癖は人に噛み付くこと?

昨日マスコミ試写会が開かれました。

하정우, 주량 소주 3병… 술버릇은 사람 물어뜯기?
ハ・ジョンウ、 酒量焼酒3本 … 酒癖は人に噛み付くこと?_e0148490_21432115.jpg
映画 'ラブフィクション' 言論試写会でコン・ヒョジン(左側)とハジョンウ
今年初から '犯罪との戦争: 悪いやつら全盛時代'と 'ラブフィクション' 二つの映画を通じて '極と極' キャラクターを見せてくれている俳優ハ・ジョンウが酒癖を公開した。
ハ・ジョンウは15日夜放送された SBS '一夜の TV 芸能'に、'ラブフィクション'で共演したコン・ヒョジンと姿を現わした。
この日スター直球インタビューでコン・ヒョジンは、ハ・ジョンウの酒量と酒癖に対して質問した。ハ・ジョンウは "焼酒3本まで飲む。酒癖はない。酒に酔って何かをしたくなるのにそのまま眠ってしまう。"と答えた。

しかしコン・ヒョジンは、"ハ・ジョンウさんの酒癖は分かっている。家へ行く頃出る酒癖がある。"と言ってハ・ジョンウを緊張させた。引き続き彼は、"人に噛み付く。2~3回腕を噛んでみた。キム・ヘス先輩も知っている。"と爆笑した。

ハ・ジョンウは、"撮影が終わってとても苦労したと言いたいのに、言葉ではすべてを表現することができなくて噛んだ。"と告白して笑いを催した。

一方、映画 'ラブフィクション'はこの日の午後、ソウル往十里CGVで開かれた言論試写会を通じて初めて公開された。映画は30歳を過ぎてもまともな恋愛を一度もしていない 'チジル男' ク・ジュオル(ハ・ジョンウ扮)が、夢に描いた '完璧な女'(コン・ヒョジン扮)に会って展開する本格恋愛談を描く。来る29日封切り。

往十里CGV・・・ついこの間『犯罪との戦争』で行ったばかりなのに、
余韻を楽しむ間もなくジョンウは次にゆく~~~
ってことで看板も変えました(笑)018.gif


by uki
by kusu_woo | 2012-02-16 22:00 | 러브픽션/ラブフィクション