人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子

『犯罪との戦争』の舞台挨拶のために渡韓中のukiさんより、舞台挨拶の写真が届きました!
その他に、@showboxmovie のTwitter や YT にUPされた写真や動画を時系列でご紹介。

まず、2/3(金)の動画から。
後方席からの撮影ですが、ジョンウの素敵な声はきちんと収録されています^^
ブレで酔わないように注意してくださいね。


@eHOBAR0様





舞台挨拶初日は、ポスターがプレゼントされたみたいですね。
2日目から、サイン入りTシャツが加わったのかしら?
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_2219352.jpg
@showboxmovie様
満面の笑みのジョンウの後ろに映り込んでしまったミンシクさんがツボ(笑)

ukiさんから、2日目の写真~
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_2221756.jpg
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_22211459.jpg
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_2221382.jpg
私は未見なのですが、ミンシクさんのコートが、『悪魔を見た』を思い出すそうで・・・
余談ですが、韓国で『悪魔を見た』がTV放送されたそうなのですが、汚い言葉遣いの台詞は、
無声になったり、ピーという音が被さったりするそうです。『黄海』もしかり。
日本だと、編集でカット、もしくは、そもそもが上映できない、と思うんですが、
それでも流しちゃうお隣の国は不思議です。
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_22264057.jpg
@showboxmovie
ん?全員ジーンズですか?
男ばかりの舞台挨拶は楽しそうですね~~

Tシャツを手に、プレゼントしようとしてるジョンウ。
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_2229158.jpg
@showboxmovie
教授@黄海、カメラ目線ですか???

これは、本日の舞台挨拶から。ジョンウ、素敵です^^
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_22341557.jpg
女優さんが加わったんですね~
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_2234325.jpg
ジョンウの足元に注目!?
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_22344021.jpg
うきさんから送られてきた写真で笑ったのが、コレ↓↓↓
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_22352527.jpg
紐が蛍光カラーで、眩しい!

Twitter にはこんな写真があがっていました。
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_22381586.jpg
@showboxmovie
早く移動しちゃったのか、時間調整なのか・・・???
この写真はくつろぎつつも、皆さんカメラ目線なのですが、本当の姿はコチラ(笑)↓↓↓
「犯罪との戦争」 舞台挨拶の様子_e0148490_2241889.jpg
@showboxmovie
ジョンウは?と目を凝らすと、寝てるみたいですね^^

この舞台挨拶の時、ukiさんの席は、2列目、ジョンウの後ろだったそうです。
頭の上から、「別府に来ますか?」と聞いたら、「行く」って答えてくれたそうですよ~(嬉)

『ラブフィクション』の公開と重なったので、本当に来日するのか、
未だに半信半疑な管理人たち。これで一安心です。

詳しいレポは、ukiさんの帰国を待ちましょう~♪♪♪

by sakaki
by kusu_woo | 2012-02-05 22:47 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら