人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チェ・ミンシク ハ・ジョンウ、少女時代に食事提案 "スンデスープに焼酒一杯?"

えーっ、公開前ですごーく語ってくれたのかと思いきや。。。

최민식 하정우, 소녀시대에 식사 제안 “순댓국에 소주 한잔?”
チェ・ミンシク ハ・ジョンウ、少女時代に食事提案 \"スンデスープに焼酒一杯?\"_e0148490_2327302.jpg

俳優チェ・ミンシクとハ・ジョンウがガールズグル-プ、少女時代に対する特別な愛情を現わした。

28日放送されたKBS2TV '芸街街中継'で、チェ・ミンシクとハ・ジョンウが少女時代と係わるリポーターの発言にびっくり(?)した。
この日の放送では映画 '犯罪との戦争-悪い奴等の全盛時代' の主人公チェ・ミンシク、ハ・ジョンウのインタビューが進行された。
インタビュー中リポーターが "チェ・ミンシクさんは少女時代が好きだそうだ。"と言うと、横で聞いていたハ・ジョンウは "それでは少女時代が好きではない誰が好きなのか?"と当然のように受け流した。
引き続きチェ・ミンシクは、 "少女時代が '願いを言ってみて'と言えば、願いを言わないわけにはいかない。"と無限の愛情を示して "スンデスープに焼酒一杯飲もう。"と、破格的な食事を提案して笑いを催した。

映画 '犯罪との戦争'は、 80-90年代犯罪との戦争が宣布されるまで10年の間激動の時期を送った釜山のごろつきたちを扱った作品。来る 2月 2日封切りする。
ほとんどオジサンの会話!?
ミンシクさんがそのような話をするのが想像つきませ~ん!

もしかしたら、ジョンウと一緒で和んでリラックスしてるから?かも@@;
日本での放送はすぐでしょう。
確認してみて下さいね026.gif


by uki
by kusu_woo | 2012-01-28 23:38 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら