人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハジョンウ"妥協のないチェミンシク、反していないのことが..."(インタビュー)..."

ハジョンウが大先輩チェミンシクと一緒に演技したことに対する所感を伝えた。

ハジョンウは1月25日、ソウル三清洞のあるカフェで行われたニュースエンとのインタビューでチェミンシクと一緒に演技したが、負担になることはなかったのかという質問に"そんなことはなかった"とし、"先輩がいらっしゃったから俳優としての作品を撮影するときに持たなければならない心的負担感がむしろ少なくした"と明らかにした。
ハジョンウ\"妥協のないチェミンシク、反していないのことが...\"(インタビュー)...\"_e0148490_23215596.jpg
ハジョンウ\"妥協のないチェミンシク、反していないのことが...\"(インタビュー)...\"_e0148490_23221231.jpg
チェミンシクハジョンウは、映画"犯罪との戦争:悪者たちの全盛時代"(監督ユンゾングビン)で、それぞれの組織のナンバーワンチェ刑事倍と、不正税関吏の出身で、血縁で結ばれた人脈を総動員して組織内ナンバーワンの野望を広げる崔益鉉を熱演する。

コスとコスの出会い。キャスティング段階から"二人を一つの作品で会うことになるなんて"、"信じてみる"など、期待感あふれる声がソトアジョトドンだけチェミンシクハジョンウの組み合わせは、これまで以上に新鮮だという評価だ。また、前作で誰でも消化できない強烈なキャラクターで、自分たちの存在感を刻印させただけに、今回の映画に零れ落ちる関心は当然だ。

演技としては先輩後輩関係なく、誰にも負けないハジョンウが、チェミンシクとの呼吸は、彼にもときめいて震える作業だった。演劇の舞台から、漠然とした夢を植えてくれた先輩。チェミンシクは、ハジョンウの長いロルモデルイオトダ。

"チェミンシク先輩はあまりにも好きな方だった。本当にとても好きだった。20代の時に演劇を盛んにする時は私の夢だった。"チェミンシク先輩のような映画を撮っちゃいけない。あんな俳優にならなくちゃいけない"という考えを常にしている。先輩の映画人生だけでなく、作品も私にとっては大きな刺激剤だった。ため、今回一緒に映画をすることになったという話を聞いた時は本当にワクワクしていたよ(笑)"

ハジョンウはチェミンシクの前作をすらすらと詠んだ。ハジョンウに刻印された"パイラン"から、"オールドボーイ"、"ハッピーエンド"、"酔画仙"、"親切なクムジャさん"など、どの作品か印象が低かったの演技がなかったんだ。もっと上がれば"シュリ"まで。チェミンシクを言及する際のハジョンウは恐怖から先に進むカリスマ強い俳優というより、今まさに新人ティー裸の演技者だった。

"先輩の存在自体だけでも本当に心強いしている。見方をすれば人生の先輩であり、大人であり、また、演技の先輩だ。そんな感じを撮影する瞬間ごとに繰り返していた。作品を導いて行く時、俳優ならばどうしようもなく感じられるのは、心的な負担感と責任感がある。役割自体がそのこともあったが先輩がギェショトギのためによりデチャゲ演じられたようだ。そのような部分らがみな良かった。本当に感謝している。"

チェミンシクに演技的にも、あるいは人間的な面から学んだ点も多かったようだという話に賀正優は激しく首を縦に振った。すべての部分がベウルゾムだらけだったが、ハジョンウが挙げた二種類のうち、最初のは、一度も違反した事がなかった時間の予定、もう一つは断然演技だった。

"先輩はコルタイムエ遅れ​​たことは一度もないられました。早ければパルラトジいつも正確だった。舌を巻くほど。ハハそれから始めて、特にアクション演技をするときは、少しの妥協もなかった。すべての場面を自ら消化れた。沿っていることができずすごいという話も惜しいほどであった。熱い情熱を見て"やはりまだ冷めないで健在したいんだな。私も先輩の年齢になった時、あんな姿を失わないでほしい"という考えも当然だった。今回の映画の観戦ポイントは、チェミンシクそのものだ。"

チェミンシクハジョンウの組み合わせだけでも、爆発的な関心を集めている"犯罪との戦争:悪者たちの全盛時代"は、1980年代から90年代、盧泰愚大統領が"犯罪との戦争"を宣言する前に、激動の時代の10年間、釜山(プサン)を掌握したのは悪いやつらの血より濃い義理と裏切りを描いた作品だ。 2月2日に公開される。

元記事はこちら     by kyon2
by kusu_woo | 2012-01-26 23:23 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら