人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

"犯罪との戦争"ハジョンウ"ユンゾングビン監督は素晴らしい映画的同志"



俳優ハジョンウがユンジョンビン監督と三番目の操作でスクリーンを捜す。中央大学の先輩後輩の間である二人は、2005年のカンヌ映画祭に進出した"許されざる者"で注目の俳優と監督で名前を知らせた。2008年の'ビスティボーイズ"も一緒に作業した二人は3年ぶりに新作"犯罪との戦争:悪者たちの全盛時代"(製作パレットピクチャーズ、製作ショーボックスメディアフレックス)を披露する。
19日午後2時、ソウルソンドンクCGV往十里で開かれたマスコミ試写会でハジョンウは"ユンジョンビン監督と映画の話はもちろん、生きて行く話をするのがとても楽しい"と、""許されざる者"から三作目、今回の映画まで、いつもの時間を送ってもいい映画的同志"と伝えた。
 これに"何よりも、同じ町内に住んでいて1週間に3回以上のように酒を飲みながら色々な話をする"と冗談を言ったユンジョンビン監督は、"良い友人であり、良い兄で、いい仲間"との深いつながりを現わした。
 "犯罪との戦争:悪者たちの全盛時代"は、80〜90年代の釜山(プサン)をぎゅっとつかんだ男たちの話を描いた映画。ハジョンウは釜山(プサン)1人チェヒョンベ役を引き受けて先輩チェミンシクをはじめジョジンウン、マドンソクなどの俳優たちと呼吸を一緒にした。
 “今度は俳優たちの合がよく当たった”と言うハ・ジョンウは “チェ・ミンシク先輩を含めてすべての俳優たちと作業するのにあって無限な信頼と暖かさがあった. おかげさまでチャシンガンを演技する時もっと自信があって果敢に演じた”と言った.
 また組職ボス演技に対しては “釜山の友達に会いながら馬草的で節制されているが刹那の瞬間に可愛くて人間的な部分が現われるのを感じることができた. それが釜山男の魅力のようでキャラクターにとかし出そうとした”と説明した.
 ディテールの80年代の再現と一緒にジャンル的物語の中に、韓国社会の視線を盛り込んだ"犯罪との戦争:悪者の全盛時代"は、来る2月2日封切り予定だ。
                          bykyon2
by kusu_woo | 2012-01-19 23:35 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら