人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘犯罪との戦争’ハ・ジョンウ、ユン・ジョンビン監督の縁“友人でありパートナー”

「ラブフィクション」の公開日に動揺が隠せませんが、
『犯罪との戦争』公開へのカウントダウンは始まっています。

‘범죄와의 전쟁’ 하정우, 윤종빈 감독의 인연 “친구이자 동반자”
‘犯罪との戦争’ハ・ジョンウ、ユン・ジョンビン監督の縁“友人でありパートナー”_e0148490_19552019.jpg
犯罪との戦争が宣言された90年代、釜山のナンバーワンになろうと思う悪いやつらが行う一勝負映画‘犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代’(以下‘犯罪との戦争’)のハ・ジョンウとユン・ジョンビン監督の特別な縁が目を引いている。

2月2日封切り予定の‘犯罪との戦争’は大韓民国演技派俳優らのアンサンブルと演技変身で、2012年上半期最高の大作の中の一つだ。 劇中、釜山最大組織のボスのげんこつナンバーワン‘チェ・ヒョンベ’に変身したハ・ジョンウは、今回の作品を通じてユン・ジョンビン監督と三回目出会いを継続する。

2005年‘許されざる者’と、2008年‘ビスティーボーイズ’に続き、もう一度意気投合することになった。 前作を通じても見られるように、二人の出会いはユン・ジョンビン監督の鋭利でリアルな演出と、ハ・ジョンウの大衆の好感を掌握する演技で、映画に対する信頼と期待感を高めてくれる。 実際に、ハ・ジョンウとユン・ジョンビン監督は、台本を書く前から映画に対して共に相談し、役割に対する助けをして完ぺきな作品を作るために映画的同志としての呼吸を合わせたという後聞だ。

ハ・ジョンウは、“ユン・ジョンビン監督のギャグが好きで、共に雑談を言い合うのを楽しむ”として、“3番目作品だから責任感もより大きかったし、用心深い部分もあったが、楽しい時間だった。 どんな作品でまた会うかも知れないが、良き友人でありパートナーだ”と話して、映画的同志以上の親密なよしみを自慢した。 ユン・ジョンビン監督は、ハ・ジョンウがとても多様な姿を持っていて、どんなことを任せても上手だ、という確信があったとし、深い信頼感を表わすこともした。

一方‘犯罪との戦争’は2月2日封切り予定だ。





何言ってるか、ほとんど理解できてませんが、『犯罪との戦争』のニュース動画です。
2012年上半期最高の期待作映画'犯罪との戦争-悪い奴等全盛時代'がいよいよそのベールを脱ぎましたよ。

長い説明は必要ない大韓民国最高の演技力を自慢するチェ・ミンシク、ハ・ジョンウ2人の俳優の出会いでより一層話題になったその映画'犯罪との戦争-悪い奴等全盛時代'今会ってみます。

국민 살인자의 만남 '범죄와의 전쟁-나쁜놈들 전성시대' (Korean New Movie)
/国民殺人者の出会い'犯罪との戦争-悪い奴等全盛時代' (Korean New Movie)



予告編のジョンウを見た後、記者会見のジョンウを見ると、小ざっぱりして何だか安心します^^

公式サイトには、新しいスチール写真が追加されてますよ!
http://www.crime2012.co.kr/

by sakaki
by kusu_woo | 2012-01-10 00:00 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら