人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハジョンウ、"全身の入れ墨して釜山(プサン)帰るという肩に力入ってんですよ"






俳優ハジョンウがギャングのボス役を引き受けて、全身の入れ墨をして、釜山(プサン)の距離をファルボハンエピソードを明らかにした。ハジョンウは28日午前11時、ソウル東大門メガボックスで開かれた映画"犯罪との戦争:悪いやつらの全盛時代"(監督ユンゾングビン/以下"犯罪との戦争")の制作報告会で組織暴力団親分の役割にたとえて、"釜山(プサン)で活動している事業家役を演じた。様々な事業をして人々を管理して義理を第一に重視し、住んでいる人物だ"と言いながら"今度などと胸全体に入れ墨を一回するのに普通の10時間が必要となった。最初はよく受けても、後には痛みを伴う時が来た。かんしゃくも出神経質にも出たよ"と明らかにした。続いて"入れ墨をした後、私が担当したチェ刑事倍という人物に近くに迫る感じがあったよ。非常に興味を持った"と"撮影後に入れ墨をすぐに消去せずに釜山を歩き回った。入れ墨をして、袖なしティーを着て帽子をかぶり、タクシーに乗るか、居酒屋に行くと、とても優しく迎えてくださるよ。一度はある年配の方が私の顔を調べてどのように俳優が入れ墨をしたかとダグ値られたので、撮影のためだと説明したエピソードもある"と述べた。続けて"特に、釜山の人々の行動パターンやジェスチャー、歩き方を注意深く観察した。カリスマあって典型的な慶尚道の人々の観察をたくさんした"と話した。

28日に採りもれてしまった記事です == 
新年早々바보な私・・・ 今年もよろしくお願いします・・・bykyon2 
by kusu_woo | 2012-01-01 00:52 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら