人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'犯罪との戦争'チェ・ミンシク、ハ・ジョンウ、愛情充満暴風絶賛'훈훈'

元記事はセキュリティーで開けないかもしれませんが・・・写真がよかったので^^

'범죄와의 전쟁' 최민식 하정우, 애정충만 폭풍극찬 '훈훈'
\'犯罪との戦争\'チェ・ミンシク、ハ・ジョンウ、愛情充満暴風絶賛\'훈훈\'_e0148490_0112229.jpg
映画'犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代'(ユン・ジョンビン監督、ショーボックス ミディフレックス製作)のチェ・ミンシク、ハ・ジョンウがお互いに対する愛情を表わして目を引いている。

この作品は、1980年代から90年代、犯罪との戦争が宣言されるまで10年の間、釜山を掌握した悪い奴等の全盛時代と彼らの間の友情と背信に対する内容を表わした。

ごろつきでも一般人でもないロビーの新チェ・イクヒョン役を担ったチェ・ミンシクは、"いつも正しい称賛や心にもない話をするのが嫌いなのに、ハ・ジョンウとの作業はとても良かった"と絶賛した。

引き続き、"ハ・ジョンウは俳優として持たなければならない誠実さとキャラクターに接近する真剣さがプロ俳優で、遜色がなくて見習う点がある良きパートナーだ"と話した。

これに釜山最大組織げんこつナンバーワン ボス チェ・ヒョンベ役を担ったハ・ジョンウは、"幼かった時からチェ・ミンシク先輩の映画を見て俳優の夢を育てた。 誰と作業したいかという質問に躊躇なくチェ・ミンシク先輩を挙げたのに、夢が現実に成り立って身に余る感情を持って撮影を進行した"と明らかにした。

大変な撮影の時々、共にバカな真似をしていたずらを日常で行った2人の俳優は、"いつか''dumb & dumber''のような作品へ一緒に出演し、面白いコメディ映画を作ってみよう"という約束までしたという後聞だ。

格好よいスタイルと圧倒的なスケール、チェ・ミンシクの貫禄とハ・ジョンウの若いカリスマが引き立って見える'犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代'は来年2月2日開封される予定だ。
ジョンウは共演俳優からも一目置かれる存在なのでしょうね。
コメディじゃなくてもいいんですけど、お天道様の下を堂々と歩ける職業でぜひともお願いします^^

by sakaki
by kusu_woo | 2011-12-27 00:27 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら