人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

悪い男 vs 蒸す男' 2月 ハ・ジョンウの変身に注目

こういう時って、どっちのカテゴリにしたらいいの?(爆)
とりあえず、公開日まで決まってる方かな~ってことで。。。

나쁜男 vs찌질男’, 2月 하정우의 변신에 주목
演技力と興行パワーを同時に持つ俳優ハ・ジョンウが来年2月、
相反したキャラクターでスクリーンに姿を現わす。

俳優チェ・ミンシクと呼吸を合わせた '犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代' では、カリスマあふれる組職ボスで、 コン・ヒョジンとコミックなロマンスを描く 'ラブフィクション' では恋愛ではクールになれない蒸す男に変身、2月は観客たちに極と極の演技をお目見えすることになる。

映画 '犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代'は、犯罪との戦争が宣布された90年代、釜山ナンバーワンになろうとする悪い奴等の一本勝負を扱った作品。チェ・ミンシクとハ・ジョンウの出会いだけでも話題を集めた作品だ。
悪い男 vs 蒸す男\' 2月 ハ・ジョンウの変身に注目_e0148490_1542552.jpg
ハ・ジョンウは以前は主にマイナーだった人物を描いたところに惚れ、今度の作品ではカリスマあふれる組職のボス役を引受けて、外貌から言い草まで徹底的にボスのイメージで完壁変身した。

そうであるかと思えば、クールになれない男の笑える恋愛談 'ラブフィクション' では創作に喘ぐ無名の小説家 'チュオル' 役を引受けて、愛に陷った肝が小さい男の姿をいきいきと表現する。三十歳を過ぎても待っていた完璧な女性に会い愛に陷るが、時々刻々搖れる男の肝が小さい心と妙な心理をコミックに描き出した。

映画 '追撃者'、'国家代表'、'黄海' に引続き、最近作 '依頼人'まで、毎度盛りだくさんの演技で興行大当りまで引っつかんだハ・ジョンウが、2月再び観客たちを
ビックリさせる変身に関心が集中している。

はぁ~=3042.gif
この写真、違い過ぎる~(右側は例によって、ちょっと邦衛さん入ってる?^^;)


by uki
by kusu_woo | 2011-12-24 02:49 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら