人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘犯罪との戦争’キャラクターポスター公開、“楽しみだよ”

2月に公開を控えている『犯罪との戦争』のキャラクター紹介です。

‘범죄와의 전쟁’ 캐릭터 포스터 공개, “기대되네”
チェ・ミンシク、ハ・ジョンウ主演の映画‘犯罪との戦争:悪い奴たち全盛時代’がキャラクターポスターを公開した。

出会いだけでも圧倒的な期待感を膨らませる2人の俳優チェ・ミンシク、ハ・ジョンウと共に、忠武路名品助演チョ・ジンウン、マ・ドンソク、クァク・トウォン、キム・ソンギュンのポスターまで全6種類が公開された。

ロビーの新チェ・ミンシク、げんこつナンバーワン ハ・ジョンウ!そもそも不可能な二つのカリスマが会った!
‘犯罪との戦争’キャラクターポスター公開、“楽しみだよ”_e0148490_2323759.jpg





チェ・ミンシク、ハ・ジョンウは今まで見せなかった新しい姿で観客たちと会う予定だ。

主に、強烈なキャラクターでスクリーンを掌握したチェ・ミンシクは、今回公開されたキャラクターポスターで既存イメージと違ったコミカルさを漂わせる。 2対8の分け目と目一杯力が入った肩が虚勢の精一杯さを見せたりもする。

チェ・ミンシクは前職不正税関員出身チェ・イクヒョンとして演じる。 ヤクザでも一般人でもない‘半月’キャラクターで好奇心を刺激する。

‘半月’チェ・ミンシクが背に負った釜山最大組織のボスとして演じるハ・ジョンウ。“戦わなければならない時戦ってこそヤクザだ”と叫ぶ程、強力なカリスマをリリースする。

ハ・ジョンウは意に逆らう者を容赦なく懲らしめる若いボスの真の姿を見せる予定だ。

忠武路シーン スチール総出動!
‘犯罪との戦争’キャラクターポスター公開、“楽しみだよ”_e0148490_23253216.jpg
チェ・ミンシクさんは圧巻ですね。
なんか誰かに似てるような気がするんですが・・・

by sakaki
by kusu_woo | 2011-12-20 23:45 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら