人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チェ・ミンシク-ハ・ジョンウ主演 '犯罪との戦争' ランチングポスター大公開!

コレ、今までにない感じ!

최민식-하정우 주연 '범죄와의 전쟁', 론칭 포스터 大공개!
チェ・ミンシク、ハ・ジョンウ主演の映画 '犯罪との戦争' ポスターが公開された。

8日、製作社側は映画 '犯罪との戦争-悪い奴等全盛時代' の二人の主演俳優チェ・ミンシク、ハ・ジョンウの '悪い奴等' ポスターの圧巻であるランチングポスターを公開した。
公開されたポスターは血より濃い義理で団結して釜山を受けて行った二人の男の輝く一時、通りを格好良くに歩き回る悪い奴等の全盛時代の一瞬間を盛った。

特にポスター中、組織員たちを導いている釜山最大組職のボスと同時に拳ナンバーワンのハ・ジョンウは、既存映画では主にマイナーな人物を描いたところに惚れ込んで、今度の映画ではカリスマ溢れるる姿に扮する。

また、まるで自分がボスであるように偉ぶりながら歩いて来るチェ・ミンシクの見栄も、彼の強烈な既存イメージとは全く違うコミックさを漂わせる。
このような演技変身が期待されるチェ・ミンシクは、ハ・ジョンウの組職を背に負って自らナンバーワンになろうとするロビーの神を熱演する。
チェ・ミンシク-ハ・ジョンウ主演 \'犯罪との戦争\' ランチングポスター大公開!_e0148490_2432863.jpg
主演俳優後方の釜山全体が自分たちのモノであるかように、通りを占領したまま歩いて来る男たちの面々も誰が見ても '悪い奴等' らしく強烈な印象で、1980年から1990年まで、釜山を受けて行った悪い奴等の血より濃い義理と裏切りがどのように描かれるか好奇心を催す。

一方、映画'犯罪との戦争-悪い奴等全盛時代'は、犯罪との戦争が宣布された1990年代、釜山のナンバーワンになろうとする悪い奴等の一本勝負を盛った映画で来年2月に封切られる。

贔屓目でもなく感心してしまう@@
俳優ハ・ジョンウは七変化~~~
悪いヤツでもカッコイイ016.gif


by uki
by kusu_woo | 2011-12-09 02:49 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら