人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

コン・ヒョジン、ハ・ジョンウ国土大長征に同参、一歩遅れて明かされる

‘国土大長征’続報です。

공효진, 하정우 국토대장정에 동참 뒤늦게 밝혀져
コン・ヒョジン、ハ・ジョンウ国土大長征に同参、一歩遅れて明かされる_e0148490_22341231.jpg
俳優コン・ヒョジンが国土大長征に出た。
コン・ヒョジンが同僚演技者ハ・ジョンウとともに、15日ソウル良才洞‘芸術の殿堂’で国土大長征の第一歩を踏み出した事実が17日、一歩遅れて知られた。

ハ・ジョンウは百想芸術大賞で演技賞を受賞した後、国土大長征参加を約束した事がある。
コン・ヒョジンがハ・ジョンウの国土大長征に同参したのは、企画社が同じだったハ・・ジョンウとの友情、また映画 'ラブフィクション'で一緒に主演を引受けて呼吸を合わせたことにある。

大長征はソウルから全南海南までの 530余kmを 20日ほど歩いて我が国土の美しさを確認する予定。二人の他にハ・ジョンウ後輩である新人演技者たちと、映画界の仲間など、18人が参加している。

この大長征の姿がドキュメンタリー映画でも製作され、お目見えすることと知られた。大長征準備過程を見守ったある関係者は、"大長征風景をカメラに収めた後、ドキュメンタリー映画として具体的に検討する予定だ。"と明らかにした。
う~下の集合写真の中にヒョジンちゃんもいるのか?
探せない@@;(わかった!ジョンウの後ろの万歳している緑ジャケットの、ジョンウのお陰で顔が更に小さく見える女性)

今さらなんですが、歩いて行くの???


by uki
by kusu_woo | 2011-11-18 22:37 | 577프로젝트/577プロジェクト