人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハジョンウ、格が他の演技への情熱..."この人本当に驚きだ"(インタビュー)


容疑者の身分で、弁護士に急上昇、素適なスーツをきちんと着たハジョンウは、映画" 依頼人 "で、スクリーンいっぱいに自分の存在感を現わす。映画に対する情熱と同じようにスマートな俳優。彼はキャラクターの性格が強くても良いか、比重が小なり大なり自身の存在感だけは確実に披露する。研究して勉強するのが日常になったほどにいったんキャラクターを選択すると、完全に没入するハジョンウは今度映画でも、自分ができる限り最善の努力をしている。法廷用語が難しく、撮影前に監督、俳優たちと口着くっつく脚色しているかというと、ディテールな設定の一つまでも悩んでまた悩んだ。また、久しぶりに着るスーツが体に合わず、見えるかなビヤホールで気楽にお酒をする時もスーツに固執して着て通ったシャープな弁護士のイメージを構築するために、毎日撮影前に一時間ずつジョギングをしている。刻苦の努力はたった一ヶ月、ハジョンウこの短い時間で勝率99%のスター弁護士ガンソンフイで完璧に変身した。ハジョンウは、映画公開前に行われたインタビューで"映画はいつも完璧にすることもなく、自分の演技も惜しい部分は当然ある"とし"しかし、キャラクターを受け入れる時間が十分し、熱心に撮影した"と気丈に話した。私的な話がある減らせば映画の話は一50行くらいになった彼とのインタビューは、映画の撮影現場に立っているように鮮やかそのものだった。



- '黄海'の撮影を終えて一ヶ月ぶりにすぐに撮影をしたと理解する。
▲"国家代表"と"依頼人"のシナリオを受けて十分に頭の中でキャラクターを考え、受け入れる時があった。2009年の夏に受けたようだ。" 国家代表 "地方舞台挨拶を通った中だったが、"依頼人"のシナリオをすぐに読んで話をしてくれなければならないよ。"なんだ"してから読むのにとてもよく読まれた。バスで読んですぐに" したい "という話をしたことになった。決定的なきっかけは、やはり監督だった。ソンヨウンソン監督に会って話を交わすのに実際に初めて見た時はステプインと思っていた。ハハ。会ってからとても楽しくて音楽的感覚も優れていた。好きな音楽を聞くの好みが出て似ていて不思議だった。
- "依頼人"は、ポイントが俳優だ。演技ですべての勝負をかけなければのに負担はなかったか
▲事実のジャンルの映画を見ると、キャラクターを説明する場面がない。各シーンごとに、この人物が見せることができる空間をどのようにすれば人間らしくマンドゥヌかという俳優がしなければならない。どう ​​すれば観客が簡単にアクセスできるかたくさん悩んだ。ガンソンフイ弁護士が作る表情口調そのようなことをシナリオにそのまま使うことはなく、ポイントごとに適切に配分しながらアドリブで満たされていった。氷点下から見ると、カメラを押しこむ、記者たちに"足を踏まないでください"、"カメラのマンガよダチプニダ"何このように瞬時に対処している部分がある。当時の撮影をする時、本当にこのような状況が発生してそのまま言っていたことでそれのように映画に反映された。許可されてアドリブは、すぐにキャラクターと関連付けられるので多く生かそうと努力した。
-詳細な行動の一つ一つに神経をたくさん使ったようだ
▲監督様と話をして、また話をしながら作っていった。初登場で野球をするのにそれが元々はゴルフだった。しかし、考えてみると弁護士とのゴルフは、あまりにも普遍的だったよ。それでこの頃は、また自転車が大勢というのでサイクルも入れてみた今までのソンドンイル先輩に代謝する部分を独立テヤし、バスケットボールのサッカーまで思ってから、結局は野球になった。実際にハリウッド映画を見ると、弁護士が野球を好きな設定がいくつか出てくる。どう ​​しようもオプダギよりは人ダプダヌン考えた。どのようにみると、むしろ有利な部分になるかも知れないと思った。テニスの章では投手のモーションもその関連性を継続しようとするアドリブだった。また、自転車に乗ってオフィスに出勤している設定があったが、元のジョムポマン穿いが耳シリルのようだという考えに耳栓を裏返して書いた。人々臭くて良かったよ(笑)監督も快くOKサインを送っていただき、嬉しかった。やはりコードがよく合うですか。ハハ
-だからなのか、実際の弁護士を見るようにモルイプリョク一つは、本当にすごかったよ
▲撮影前の弁護士が出てくるドキュメンタリーをたくさん見つけてみたりもし、知人の紹介で、50代前半の弁護士の方をお会いもしたが、最初はまともな感じで違和感が聞いた。針の穴一つで入るようだったよ(笑)でも時間が経てば経つほど、興味深い面が浮き彫りになった。声のトーンは、低音に硬だがウィットのある言葉を使用している意外性が見えた。そのような部分をたくさん参考にした。
-ガンソンフイ弁護士は、確かに主人公だが、どのように見ると、観測者という気もする。
▲自分のセリフや出てくるビンドスナ場面の分布に応じて、テンポやリズムが変わる。表現の密度ではなく、全体的な調整をしなければならないフイスンイ型(バックフィスン)演技まで、より引き立つだという考えをした。私の話をするのではなく、また感情を現わすよりはリズムに乗ってくれるのが私の役割という考えもした。どのように見ると、アシスタントでもあるし徹底的に機能的だった。もちろん、お互いの話をした後、決定した事項です。ように観客が文の力を受けないかと思った。
-法廷用語と長いセリフ、発音のような事は知って練習したのか
▲口に合うように続けて発音してみたし、撮影前に監督までネットが別々に脚色作業をしている。一応、"異議があります"を最小化させ、すべてのセリフをいつも言うように変えた。また、難しい法律用語もたくさん純化させた。ただでさえ難しいのに、用語までいたずらか、観客は、当然、苦しんだろう(笑)。
-本物の弁護士してもかまわない
▲本物?感謝している。ウハハ。ところが今になっている言葉だが、本当にセリフが根も葉もなく、流れもなかった。物理的に丹念に暗記することしか方法がなく、お互いにコミュニケーションをしているわけでもないのでさらに大変だった。フイスンイ兄と練習するたびに、新たに煙がたくさん怠けジョトグナする言葉だった。今回の作業をしながら、実質の練習をたくさんしなければならないな実現しました。
-末端の生活の中で延辺の犯罪者、また、弁護士になるまで多くの変身をした
▲ドラマで検査経験一度で、後は...(笑)1年半以上を"黄海"チームと隔離された生活をしてダウンタウンで生活している町の人を表現するのに変換が難しかった。一言離すのは難しいよ。一応ひげを削って頭を育てながら、自分の生活パターン自体を変えた。"黄海"は遅く寝て起きて顔がパンパンに腫れても、それが漢字だったが...衣装チームでショップを通ってブランドも直接選んで、実際の自分の服も半分以上着ていた。
-次回作の話をちょっとしたい。男映画だけずっとしている途中、コンヒョジンさんと甘いロコムル("ラブフィクション")を撮っている。楽しいか?
▲良い良い。オタク三流作家として出てくるので、スーツも脱いでしまって、非常に楽だ。発音がおかしくても何らの制約がない。数年の間の俳優たちと作業したが、コンヒョジンさんだから、新しく面白い。もちろん、今まで私が選択した映画は私にすべてのベストだった。キャラクターも良かった。個人的に望むのは、年齢がもう少し入って40代の芝居を打つ。感じているようだ。
-ブラウン管カムバックは計画ないのか
▲とてもないとは言えず、また映画ばかり撮っちゃいけないと言うつもりもない。心はいつも開いている(笑)あえて言えば心を動かすほどの作品を釘会ったようだ。私も機会を取ることができなかった部分もある。良い作品でおお目にかかりたいと思う。これから封切りする映画2個から一応線見えて..

by kusu_woo | 2011-10-13 23:28 | 하정우ハ・ジョンウ情報