人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'依頼人'ハ・ジョンウ "エリート弁護士役 立体感を吹き込むのが宿題であった"

今日の午後、「依頼人」のマスコミ向け試写会があり、写真が続々とあがっております。

'의뢰인' 하정우 "엘리트 변호사 역 입체감 불어넣는 게 숙제였다"
\'依頼人\'ハ・ジョンウ \"エリート弁護士役 立体感を吹き込むのが宿題であった\"_e0148490_1958658.jpg
映画'依頼人'(ソン・ヨンソン監督、青年フィルム製作)が19日午後、ソウル、東大門メガボックスで開かれたマスコミ向け試写会で初公開された。 映画上映後開かれた記者懇談会には、主演俳優ハ・ジョンウ、パク・ヒスン、チャン・ヒョク、ソン・ヨンソン監督が参加した。

この日スーツ姿で登場したハ・ジョンウは、"弁護士役として依頼がきた作品であり、準備作業期間が長かった"として"どのようにすれば立体感のある配役を表現できるか悩んだ。 典型に閉じ込められないで意外性に注目してキャラクターを作っていった"と話した。

ハ・ジョンウは劇中、勝率99%のスター弁護士カン・ソンヒだ。 芳しくないことに巻きこまれて検事を辞めた後、妻を殺した疑いを受ける容疑者を弁護することになりながら、真実ゲームに巻きこまれることになる。

ハ・ジョンウは引き続き、"気象条件のために時間順に撮影したのでなく、毎靴ごとに集中力が必要だった。 パーティー場面を一番最初に撮ったが、容易ではなかった"として笑った。 "前作'黄海'で、家も節度もない可哀想な人物を演技したが、今回はエリート役をやって、新鮮でおもしろかった"と付け加えた。

'依頼人'は妻の殺害犯で容疑線上に上がったチョルミン(チャン・ヒョク)を置いて対立する検事(パク・ヒスン)と弁護士(ハ・ジョンウ)の法廷対決を描いたスリラーだ。 ショーボックスの投資配給で今月29日封切りする。





今回も暑そう。首筋に光るものが。。。
\'依頼人\'ハ・ジョンウ \"エリート弁護士役 立体感を吹き込むのが宿題であった\"_e0148490_209180.jpg
前作「黄海(邦題:悲しき獣)」との役柄比較が話題になってます。
犯人役が続きましたからね~。
ファンとしては、警察に追われない真っ当な役、しかもスーツ姿に萌え萌えです^^

by sakaki
by kusu_woo | 2011-09-19 20:07 | 외뢰인/依頼人