人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

依頼人'ハジョンウ、兄さんたちの前では可愛い人?

ハジョンウ、パクヒスン、チャンヒョクなど、映画界の演技派俳優たちが一堂に会しました。 先月30日午前、ソウル中区の劇場で三人の俳優が意気投合した映画"依頼人"の製作報告会が開かれました。
[インタビュー:ハジョンウ]
久しぶりにご挨拶申し上げます。<黄海>製作報告会時は山から降りてきたばかりのなって、都市に適応するため放浪していた時期だったが、今回はちょっと社会生活に適応して、皆さんに会ったようです。弁護士ガンソンフイ役を担当しました。
[インタビュー:パクヒスン]
こんにちはハジョンウ氏劣らずの奥地に歩き回って今回に定住した。アンミンホ検査役を引き受けたパクヒスンです。
[インタビュー:チャンヒョク]
はいこんにちはチャンヒョクです。"依頼人"で容疑者ハンチョルミン役を担当しました。 強い男性美と重量感を持つ俳優、ハジョンウ!しかし、三人の主演俳優の中で末っ子だった彼は、撮影現場でだけは末っ子の役割をきちんとしたんですが〜 [現場音] 、実際にハジョンウさんがいたずらっ子のような性格のようです
[インタビュー:ハジョンウ]
末っ子だったのです。チームで。それで... [現場音] なぜ笑い時かは私も分かっていない。
[インタビュー:ハジョンウ]
前分かるようです... 末っ子だったので、雰囲気を少し軽く兄さんたちに楽しみをしたいと思いますオーバーした部分があったが、いずれにせよ、そうでした [現場音] 可愛さをたくさん受けられたねよ。 死体のない殺人事件の容疑者を置いて行う激しい攻防戦を描いた法廷スリラー"依頼人"は、 9月中に公開される予定です

動画はこちらから
  bykyon2
by kusu_woo | 2011-09-07 23:46 | 외뢰인/依頼人