人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

いろいろ

週末、時間潰しで立ち寄った成城石井で撮影(笑)
いろいろ_e0148490_20285550.jpg
SPAM缶自体を買い求めたことがないので、初めて真剣に見たんですが、
いろいろな種類があるんですねぇ。ジョンウが手にしている缶と違うし。

今日は目新しい記事はないので、いろいろ羅列。
☆ジョンウの今日22日のスケジュールは、“チョコパイ”ナレーション
 またまた新しいバージョンが生まれるんですねぇ

☆全額寄付するというSPAMのモデル料は、約2億ウォン
 情報の出処は、こちら 1,500万円くらい???
☆韓国シネマフェスティバル@福岡で、『ブレス』上映中
 シネマコリアのメルマガで知りました。
 既に開催中で今週末で終わってしまいますが、『ブレス』の上映は1回残ってます。
 詳細は、こちら
 メルマガの公開待機中のリストに、『黄海』がありました。上映が楽しみ♪

去年ジョンウが来日した「したコメ」が今年も開催されます。
http://www.shitacome.jp/2011/
去年はレッドカーペット&『国家代表』JPの日に会社を休めず涙を呑んだんですが、
今年のレドカは9/17(土)。
キィーーーー!!休みの日じゃんか!!(プチグチです、みあん)

by sakaki
by kusu_woo | 2011-08-22 20:47 | その他