人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チョコパイCF~

といっても、本人の登場はありません。ナレーション、声だけの出演です。



ukiさんが、訳してくれました^^ コマウォ~
私は零下40°の寒さが怖くありません。
私は高い絶壁が怖くありません。
私は熱帯の太陽が怖くありません。
私が唯一怖いことは
私を待つ人々に行けないことです。


-たった一人でも幸せにすることができるなら、もっと険しい道も怖くない-
私はチョコパイです。

-パイロードに沿って-
地球と情をつなぐオリオン。
これは、「辺境地編」で、ORIONのチョコパイのサイトを見ると、「アボジ編」「文化編」があります。
http://www.pieroad.co.kr/
こちらはYTには無さそうなので、リンク先(↑)から見て下さいね。




YTには、「軍隊編」がありました。



何パターンかあるんですかねぇ。
「アボジ編」で、リュック背負ってる男性が出てくるんですが、一瞬“ジョンウか?!”と過りました。
全然違うアボジなんですけど・・・。ちょっとジョンウが登場することを期待してしまいました(苦笑)

実は、この動画がNaverに挙がったのを2週間前くらいに発見したんですが、
いつも音量をOFFにしてるので、音無しで再生して、何でジョンウに関係あるんだろ~~~
と流してました。ukiさん、拾ってくれてありがとう♪

by sakaki
by kusu_woo | 2011-08-15 22:19 | 하정우ハ・ジョンウ情報