人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

THE NORTH FACE のモデルは夏まで

山小屋の主人と山ガールなりたての大学生、はたまた、親戚のお兄ちゃんと姪っ子、くらいにしか
見えなかったジョンウとヨニちゃん。秋からヨニちゃんの隣には新しい彼、Bigbang タプさんの登場です。

탑 이연희 커플, 가을 '아웃도어 브랜드' 대전 '신호탄'
/トップ イ・ヨニ カップル、秋の'アウトドア ブランド'に登場'新号弾'
THE NORTH FACE のモデルは夏まで_e0148490_22583256.jpg
アウトドア ブランドの秋競争が始まった。 ビッグバン トップ、イ・ヨニの画報はこれを知ることは新号弾という分析だ。

アウトドア製品が既存運動服、登山服の固定観念を脱して、ライフスタイル型の製品群をずっと強化しながら、消費者が気軽に好んで着ることができるファッションアイテムへ変化している。 このようなトレンドの変化にアウトドア製品は、今年のF/Wシーズンのデザインはより一層カジュアルに、機能性はエコ素材と高機能性をより一層強化していく傾向だ。

既に一部は、新しいモデルを起用して広報を始めた。

トップとイ・ヨニ カップル画報のように、ノースフェースは、ハ・ジョンウの代わりにビッグバンのトップを新しく投じて、ライフスタイルを一層引き立てて見えるようにした。 トップとイ・ヨニのカップル画報は言葉通り'善男善女'。落ち葉を背景に咲いた花の絵だ。
ここにタフなハ・ジョンウとのカップル画報とは違い、親しく手を握って腕組みをしたイ・ヨニとトップの姿が、若々しい美男美女のデートを感じさせる。
-後略-
これでモデルのお仕事は無くなっちゃったのかしらん。

by sakaki
by kusu_woo | 2011-07-26 23:16 | 하정우ハ・ジョンウ情報