人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

コン・ヒョジンさんのインタビューから

MBCドラマ 『最高の愛』 が好評だったお陰で、インタビュー続きのコン・ヒョジンさん。
つーことは、まもなくクランクインのジョンウとの映画 『ラブフィクション』 話題が付いてくる(笑)
私も好きな女優さんなので~いくつか記事を読んでみました♪

'독고앓이' 공효진, "'딸바보' 차승원의 딸이 부러워"(인터뷰)
コン・ヒョジンさんのインタビューから_e0148490_2328763.jpg
俳優コン・ヒョジンが 'ドッコジンホリック'に陥った。
コン・ヒョジンは去る23日終映した MBCドラマ '最高の愛'で、芸能人ク・エジョン役で完璧に'ロマンチックコミデ-クィーン'に位置付けた。何より彼女は去る3ヶ月の間、劇中のトップスター、ドッコジン役のチャ・スンウォンとラブラインを形成して視聴者たちを胸をワクワクさせた。
去る29日、ソウル新沙洞のあるカフェで会ったコン・ヒョジンは、 ドッコジンホリック''に陥った状態だった。ドラマが終映してから一週間が経ったが、ク・エジョンから脱することができない姿だった。
ー中 略ー
コン・ヒョジンは次期作で映画 'ラブフィクション'でスクリーンに復帰する。コン・ヒョジンとハ・ジョンウ主演の'ラブフィクション'はロマンチックコメディーだ。

彼女は "良い作品でTVドラマに復帰するには1年位かかりそうだ。 しばしばドラマに出演する俳優たちを見ると、私ですら 'また出てるの?' と思う。'ラブフィクション'は '最高の愛' 以前に決まっていた作品だ。 キャラクターは秘密とまでは言わないが、内容が分かってしまうと面白さがなくなる。男がびっくりする状況を作り出すキャラクターだ。"と説明した。

まだドラマを見てないので~感想部分はざっくり割愛(笑)
日本でも放送が決定したようですね^^楽しみです♪

しかし、ジョンウのキャラクターが心配だ^^; 次の記事っ!

[취중토크 ①] 공효진 “신민아! 원빈 나한테 넘겨!”
コン・ヒョジンさんのインタビューから_e0148490_2359068.jpg
ドラマ 'パスタ'に引き続き、'最高の愛' でもう一度ロマンチックガールの象徴になったヒロイン、コン・ヒョジン(31)と、ソウル清淡洞のあるフュージョン日本料理屋で会った。透明レース飾りの真白なワンピース姿で、TV ドラマから今飛び出したように可愛らしいク・エジョンそのままだった。
'最高の愛' は先月23日、爆発的な人気の中で視聴率20%を超して有終の美を飾った。'カチルナム' ドッコジン(チャ・スンウォン)と、ク・エジョンのコミカルながらも哀切なラブストーリーが視聴者たちの共感を買った。これによりコン・ヒョジン-チャ・スンウォンカップルは、今年初盤の'シークレットガーデン'ハ・ジウォン-ヒョンビンカップル以後、最高のロマンスカップルになった。コン・ヒョジンは "私は実は愛嬌が多い柔らかい女です。今がまさに私の人生最高の瞬間のようです。この頃とても幸せです。"とぱっと笑った。

-インタビュー抜粋-

▶ ユン・ゲサン希望1位、 その次はハ・ジョンウ、ヒョンビン、チョ・インソン

- ユン・ピルス役ユン・ゲサンとの呼吸は?

"やはり良かったです。実はゲサンさんは私が一緒に演技してみたい俳優1位だったんです。'パスタ' のイ・ソンギュンさんもそうでした。"

-俳優として何か惹かれるものあったようですね。

"まだゲサンさんに合うニックネームを作ることができなかったんですが、 本当に纎細なスタイルの人です。 私はダメならダメ!みたいなところがあるのですが、ゲサンさんは何事にも諦めないで取組みますね。"

-他にも一緒に演技してみたい俳優がいますか?


"ハ・ジョンウ。"

コン・ヒョジンはハ・ジョンウと演技する作品もすでに決めた。早ければ来月から撮影に入って行く映画 'ラブフィクション'だ。'三叉路劇場'(06)で評壇の注目を引いたチョン・ゲス監督が演出するコメディー物だ。コン・ヒョジンは作品に対する期待が非常に大きいと言った。

- ハ・ジョンウ以外には?

"ヒョンビン、チョ・インソンとも演技してみたいです。以前は彼らが幼く見えましたが、本当に男らしく感じられるようになりました。特にヒョンビンさんが出演した '晩秋'は印象深く見ました。タンウェイも大好きです。"


う~ん、そんなに共演したい人いるんだ・・・今までだって相当恵まれてる相手役ばかり(笑)
誰とでもしっくり合う不思議な女優さんです^^ 

공효진, "'최고의 사랑' 목숨 걸고 찍었다"
コン・ヒョジンさんのインタビューから_e0148490_053462.jpg
-前略ー
コン・ヒョジンはひと息入れる暇もなく次の作品に入って行く準備をする。
映画ラブフィクション(監督チョン・ゲス、製作三叉路ピクチチャーズ)の撮影が7月末から彼女を待っている。
コン・ヒョジンは今度の映画で一緒に呼吸を合わせる俳優ハ・ジョンウが、
"お兄さんがお前を楽しませてあげるから、よく休んで来さえすればいい。"と、ふざけた言い方をして彼女を喜ばせる準備をしているという消息を聞きインタビューを終えた。

私も楽しませてほじぃ~~~~
でも、これって・・・ちょっと間違えるとアブナイ方向に聞こえる?

お次のインタビューは中身が濃そうなんですが・・・キリがないので後はこれだけ!

공효진 "'최사' 엔딩신? 우연이 만들어낸 걸작" (인터뷰)
コン・ヒョジンさんのインタビューから_e0148490_13672.jpg
-次期作は映画と聞いているが?
"ハ・ジョンウさんとロマンチックコメディーを撮ります。 面白い作業になるでしょう。
ポッポシーンも多くて
期待(?)してます(笑)"

ぎょえ~~~~!@@; ってことで、おしまい(爆)


by uki
by kusu_woo | 2011-07-01 23:48 | 러브픽션/ラブフィクション