人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハジョンウの本、'ハジョンウ、感じている'

ハジョンウの本、\'ハジョンウ、感じている\' _e0148490_215037100.jpg

俳優ハジョンウの率直で人間的な姿がそっくりそのまま溶け込んでいるエッセイ集『ハジョンウ 、 感じている』が刊行と同時に全国の書店での販売興行を続けている 。

真のアーティストとしての面目を如実に表わして出刊した'ハジョンウ 、 感じている』が全国の書店でから 3 分に 1 冊の割合で販売され、読者たちの熱い愛を受けている 。 'ハジョンウ 、 感じている』は、映画『追撃者' 、 '国家代表' 、 '黄海'など、数多くの作品を使って千の顔を持つ俳優としての地位を確固たるものにした俳優ハジョンウが自分の仕事と愛 、 人生を率直に込めて出版前から話題を集めた 。

特に 、 'ハジョンウ 、 感じている』は、映画作品の活動以外には、私生活の露出がほとんどなかったハジョンウの率直な考えや日常を加減なしに込めて 、 これまでの彼の姿を渇望していたファンたちが本を読 ​​んでハジョンウをより身近に感じることがているという評を聞いている 。

それだけでなく、カンヌ映画祭や映画の撮影スケジュールのために刊行に関する広報やイベントは別にしていないところにもハジョンウのエッセイは珍しいの販売興行的に 、 書店での耳目を集中させている 。

ハジョンウのエッセイ集を接した読者は、 " 画家ハジョンウの率直な内容がさらに彼の人のダウンロードを感じることができた 。 " 、 "彼を身近に感じたようなのでどきどきして胸が走った 。 " 、 "彼の日常的でありながら、気さくな人間ハジョンウを多方面に会うことがある本だ 。 "などの意見を継続して熱血漢の反応を見せている 。

一方 、 ハジョンウは、現在今年の下半期封切り予定の映画『犯罪との戦争』の撮影に拍車をかけている 。

by kyon2
by kusu_woo | 2011-06-02 21:52 | 하정우ハ・ジョンウ情報