人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

画家`ハジョンウ、"俳優としたテロリストの誤認を受けて"

画家`ハジョンウ、\"俳優としたテロリストの誤認を受けて\"_e0148490_21521443.jpg

俳優のハジョンウ(本名:キムソンフン)が、米国でのテロ リスト に間違えられたエピソードを公開した。

ハジョンウは12日午後5時 、ソウル江南 区新沙洞のあるカフェで、 エッセイ 集『ハジョンウ、感じている』(文学トンネ)出版記念会を進行した。 今回のエッセイ集に『作家』の履歴を追加したハジョンウは呼称関連の質問にこのようなエピソードを紹介した。

ハジョンウは"2006年の『時間』という映画を終えて、陽気な心で自分自身にプレゼントしてくれるために一人で旅行に行った。 入国審査を受ける過程で、当時私は職業欄に堂々と『アクター(俳優)』と書いた。 ところが、審査する人が『何の映画をチクオトニャ』と疑っていたよ"と話した。

当時、ハジョンウはひげづらに雨を書いてチョンジャケトを着た快適な用品類だったらしい。 ハジョンウは"誰が見ても、いくつかのテロリストのような感じがするようだった"とし、"オフィスにタラオラし、中東、 アフリカ 地域の人々の間で3時間の取り調べを受けた。 本物の俳優マトヌか、という質問を続けて受ける厳しい経験後、トラウマが生じ、小さな国に行っても必ず専門の画家だとする"と打ち明けた。

しかしハジョンウは『画家』と書いた後でも、制裁されるの屈辱(?)を味わった。 ハジョンウは"『ボート』という映画撮りに、日本新潟県に入ったことがあった。 ジャージを着て行ったのですが、当時、現地に北朝鮮に入る船があってそうだったのかずっと僕に『どんな映像をグリニャ'尋ねられた"と述べ、"だから『山と海を描く』とオルボムリンようだ"と冗談を言った。

ハジョンウは作家の呼称につきましては、"まだ腹が立って作家と言うにはとても早い気があるようだ。 私はずっと絵を描いた画家という言葉が、ずっと話を解いて置く場合は作家という言葉が似合うようだ"とし、"当然私は俳優なので、俳優という言葉がよく似合う"と話した。

続いて、"唯一の私は、俳優という職業を否定する状況がある。 海外の出入国時の職業欄に書き込むときだけ画家だという。 そのエピソードは本にも込められている"とし、スターになる前に一人で アメリカ旅行 に出発したがテロリストに間違えられたエピソードを公開した。 ハジョンウは、"3時間で『本物の俳優なのか』の取り調べを受けた手酷い経験のトラウマができて、小さな国に行っても必ず専門の画家だと思う"と付け加えた。

'ハジョンウ、感じている』は、直接書いた彼の最初の著書に図の 演技 を中心に、生活のための率直な話を表わした。 本の中でハジョンウは、家族、愛、友情、仲間、お気に入りの音楽まで、自分の人生を率直に現わした。

一方ハジョンウは、中央 大学校 演劇学科 を卒業し、映画『マドレーヌ』(2003年)でデビューした。 コヒョンジョンと一緒に出演した ドラマ 'ヒット'をはじめ、映画『許されざる者』『ビースティボーイズ』『追撃者』『素敵な一日』『国家代表』『黄海』など多数の作品で、線が太く、個性の強い役割を消化し ​​た。 2010年の<情熱の地平Horizon of Passion>、2011年<ピエロPierrot>など、三回の個展を開き、 洋画家 でもある。

元記事はここ
by kusu_woo | 2011-05-12 21:54 | 하정우ハ・ジョンウ情報