人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

俳優ハジョンウ、人間のキムソンフンを描く...エッセイ発刊'ハジョンウ、感じている'

俳優の演技で自分を表現し、作品の中で生きていく。 大衆との疎通も、画面を介して行われる。 しかし、ハジョンウは息苦しさを感じた。 ファンと多くの話を交わしてやりたかったし、自分自身を示すことを望んだ。

俳優ハジョンウが演じるの人生、家族と愛、友情と日常への率直な話を直接描いた絵60点と一緒に'ハジョンウ、感じている』に広げ出した。

前に美術展を三回開いたハジョンウが、今度はエッセイを出版した。 一日に二十度より以上を使用している"感じている"という言葉をタイトルにつけて本を作り上げた。 本の中には人間のキムソンフン(ハジョンウの本名)として生きてきた過去の時間、俳優ハジョンウとなるためゴチョトドンコース、家族と愛、友情を介して成長した自分の内面を隅々まで投影させた。

'ハジョンウ、感じている』には、ハジョンウが自分の考えをゴプシプゴ当時をフェサンハン文と一緒に直接描いた絵60点余りを収録した。 つらい心と体をチュスルギのために始めた[画像のタスクは、いつのまにか100点を完成させた。

ハジョンウは12日午後、ソウル新沙洞素材カフェで進行された新刊エッセイ『ハジョンウ、感じている』(文学トンネ)出版記念会で、"俳優が絵を描いて展示会を開いて、本を出して出版記念会をするというのが、慎重な心がある。 2009年の冬、最初の出版のオファーを受けてから恥ずかしくてきまり悪いした。 私の話​​をどのように解いていくことができるか心配だった"と切り出した。

著者の説明によると、本には社会に出る前に、大衆に俳優として認められるまでに経験した悩みと考えらが率直に盛られた。 ハジョンウは本を通じ、今後、自分が出演する作品への理解を深めることができるという期待感を仄めかした。

"2004年に大学を卒業してから絵を描き始めた。 俳優になるために、数々のオーディションや会議場を持った。 当時、何か自分自身を握ることができることが必要だった。 しかし、運動もお酒もなかった。 偶然に描くようにドニーの図は、将来の漠然と描かなければという思いをした。 時間が本当によく流れた。 絵を描きながら気持ちの良い頭痛を感じた。"

本のタイトルのように'感じに『生きるために努力をするというハジョンウは徐々に絵を描く時間が多くなり、画像のタスクは、生活を占める割合が大きくなった。 率直な感情を画幅に表現したが、自分の困難で複雑な心理状​​態が配信されて追加しないでください。 あえて見る人たちさえ、不快にさせたいと思わない。 絵を見て気持ちが好きになって『にっこり』笑うことができる場合は、満足している。

"俳優は映画の撮影現場でスタッフたちと呼吸を合わせて監督のディレクションに合わせて実行される存在だ。 時には何かをしたいと思う時もあって、注入してやりたいことが見つかることもある。 作業をしても解消されていないエネルギーが残っているときに家に来て絵を描く。 映画は、即興ではなく、準備して臨まなければならないが、映像は徹底的に自分の意のままにすることができる部分である。 私はそのままを示すことができる。 これからもずっと絵を描きたい"。

元記事はここ


  bykyon2
by kusu_woo | 2011-05-12 21:37 | 하정우ハ・ジョンウ情報