人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘一夜のTV芸能’スター学生時代 '探求'

昨日の放送だったみたいですね。

‘한밤’, 선도부장 하정우-마린보이 소지섭..스타 학창시절 ‘탐구’
‘一夜のTV芸能’スター学生時代 \'探求\'_e0148490_21445660.jpg

スターたちの学生時代はどうだったろうか?
21日放送される SBS '一夜の TV芸能(MC ソ・ギョンソク ユ・インナ)'では、スターたちの学生時代を集中探求する。
カリスマあふれる俳優ハ・ジョンウは学生時代善導部長出身であり, 美男俳優カン・ドンウォンは学生時代からすでに8等身の体つきを完成して地域で名前を知らせた。 がっちりしている体つきの俳優ソ・ジソブは全国高等部スイミング大会に出場して、3位まで入賞した輝く 'マリーンボーイ'だった。
また俳優ハン・ジミンとイ・ミンジョン、 歌手イ・ヒョリは学生時代から噂が立つほどの美貌で有名だったし、俳優パク・シヨンは創作童謡大会に出て大賞を受賞した隠れた '歌手'だった。
その他にも、学生時代ニックネームが 'チョルラギ'だった韓流スター、 高等学生時代に台湾放送に紹介されたスターなどが公開される。
果してスターたちの学生時代はどうだったか、 21日夜11時5分 SBS '一夜の TV芸能'を通じて知ることができる。

楽しみ♪
KNTVを通じて放送されるのは、1ヶ月後くらいですかね~


by uki
by kusu_woo | 2011-04-22 22:07 | 하정우ハ・ジョンウ情報