人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

キム・スンウ、"私の子供が芸能人デビュー? ハ・ジョンウのようになるなら…"(インタビュー)

先輩俳優からのコメント。

김승우, "내 아이 연예인 데뷔? 하정우처럼 한다면야…"(인터뷰)
キム・スンウ、\"私の子供が芸能人デビュー? ハ・ジョンウのようになるなら…\"(インタビュー)_e0148490_23194160.jpg
俳優キム・スンウ(42)が自身の二人の子供の芸能界デビューについて心の内を明かした。

韓国の代表的な芸能人夫婦のキム・スンウとキム・ナムジュ夫婦は膝下にラヒとチャンヒ1男1女を置いている。 両親が芸能人であり俳優として活動中である兄妹は血筋からして格別な遺伝子を持っている。

だが、キム・スンウは本来、自身の子供たちが同じ道を歩くことに対して負担感を表わした。

キム・スンウは“幼い時、他意によってデビューするのは反対だ”と明確に立場を明らかにした。

芸能人に対する認識が変わりながら練習生告示という新造語が登場するほど、この頃両親たちは子供を芸能人作りに腕をまくりあげて出ている。

これに対してキム・スンウは“隠然中に派手なこと。 あのTVの中に入りたいという考えをたくさんするが、私の子供にそんなことは望まない”として“率直に‘この道を歩かない方が良いだろう’という考えが強い”と内心をさらけ出した。

だが、キム・スンウは子供が芸能人の道を選択するならば、その道を遮りはしない、と伝えた。 彼は“自我が形成されて名分があるならば防ぐ理由はない。 今は単純にTVの中に派手な人、芸能人を夢見るならば、それを反対するだろう”と話した。

実際に彼は、後輩俳優ハ・ジョンウを事例に対して“ハ・ジョンウのように黙黙と自身の道を歩くのであれば、親の立場では防ぐ理由がない。 彼は信念がすごい俳優だ”と絶賛した。

俳優キム・ヨンゴンの息子であるハ・ジョンウは、デビュー当初、自身の父親がキム・ヨンゴンということを隠して活動してきた。

-後略-
二世俳優であっても、同業者、特に先輩から絶賛されるのは素晴らしいこと。
このまま赴くままに突き進んで欲しいです。

スンウさんとジョンウって、接点あったかしら?

by sakaki
by kusu_woo | 2011-04-12 23:35 | その他