人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

イボムス、イビョンホン、ハジョンウ、ユヘジンと放送中の相次ぐビデオ通話'親しさ証明

少し前記事ですが・・・
イボムス、イビョンホン、ハジョンウ、ユヘジンと放送中の相次ぐビデオ通話\'親しさ証明_e0148490_0144756.jpg

イボムスは、1月9日に放送されたSBS'キムジョンウンのチョコレート』(以下チョコレート)で、2011年を迎え、親しいらと共に美徳のお話を伝えた。

まず、イボムスは家で休んでいるユヘジンと のビデオ通話 を試みた。 ユヘジンは、 快適 な姿で『チョコレート』の傍聴客たちと挨拶を交わした。 ただし 以内に "電気代がたくさん出るから壊そう"と語り、 会話 を中断して笑いを誘った。

続いて、ハジョンウとのビデオ通話も成功した。 この日、イボムスは『チョコレート』で、映画『 国家代表 』のOSTを熱唱してハジョンウとの通話がもっと意味があった。 また、ハジョンウはボムスに"イボムス先輩は、私の幼い頃からの偶像のような存在だった。 多くのことを教えてくれた"と絶賛した。

最後に、イビョンホンとも話をしようとした。 しかしイビョンホンは、ビデオ通話がされていない携帯電話を使用していて声を聞くためだけに 満足 しなければならなかった。 イビョンホンは、"ソンスンホンの誕生日パーティーで何度も見になったが会話をするたびに、真正性が感じられた"とし、"イボムスは家に固執する必要がしてあまりにも多くの 活動 をするためにバプゲトが、 弟 たちにも気を使ってください"と話した。

特に、"イボムスが『チョコレート』に出演して 楽しみ なくはしますが、たくさん笑ってくれ"と冗談を落とし大きな笑いをプレゼントした。

一方、この日のイボムスは 最近 終映したSBS'ジャイアント'視聴者たちに感謝の気持ちを 伝えよう とし、より一層熱心にするという抱負を明らかにした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本ではKNTVで先々週と本日(再)オンエアされた。 

キムジョンウン「是非SBS'キムジョンウンのチョコレートに出演して‥」
ハジョンウ「是非招待してください・・」
イボムス「まだ出たことがないの・・・なぜ」
ハジョンウ「僕の方から出たいと言えないから・・・ぜひ招待して
ください。待ってます」

私も期待してますよ・・・ bykyon2
                                          
by kusu_woo | 2011-03-10 00:37 | 하정우ハ・ジョンウ情報