人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チェ・ミンシク、ハ・ジョンウ,ユン・ジョンビン'犯罪との戦争'意気投合

おやおや、次のお仕事も映画にご出演のようです。

최민식·하정우, 윤종빈 '범죄와의 전쟁' 의기투합
チェ・ミンシク、ハ・ジョンウ,ユン・ジョンビン\'犯罪との戦争\'意気投合_e0148490_23534067.jpg
俳優チェ・ミンシクとハ・ジョンウがユン・ジョンビン監督と意気投合した。

チェ・ミンシクとハ・ジョンウ、ユン・ジョンビン監督は22日ソウル某所の酒屋に集まって焼酎の杯を傾けた。

この席は新しい映画'犯罪との戦争'(仮題)の撮影を控え、団結のために俳優とスタッフの一部が集まりながら用意された。 チェ・ミンシクとハ・ジョンウは今月の初めに'犯罪との戦争'出演契約を終え、この席は新しい映画出征式のような雰囲気だった、というのが関係者の説明だ。

'許されざる者'と'ビースティボーイズ'のユン・ジョンビン監督が野心に充ちるように準備してきた映画。1990年当時の政府が、犯罪との戦争を宣言した時期を背景に釜山で広がった組織暴力と公務員たちの話を描いた作品だ。

ユン・ジョンビン監督と'許されざる者' 'ビースティボーイズ'を共にしたハ・ジョンウが早めに出演を確定した。 現在、'依頼人'の撮影真っ最中のハ・ジョンウは'依頼人'の撮影が終わり次第、直ちに'犯罪との戦争'撮影に突入する計画だ。

チェ・ミンシクは'悪魔を見た'で5年ぶりに商業映画に復帰した後、次期作で'犯罪との戦争'を選択した。 チェ・ミンシクは今回の作品で混乱した時代を熾烈に生きた組織暴力を演技、'悪魔を見た'とはまた違う姿を見せる予定だ。 チェ・ミンシクは'犯罪との戦争'以後、韓国版'テイクン'と呼ばれる'バグダッド'に出演、第3の全盛期を継続する展望だ。

一方'犯罪との戦争'は4月初めから撮影に突入、今年の下半期封切りを目標にしている。
ミンシクさんがヤクザのようなので、ジョンウは公務員。
いい人そうで良かったです。
ただ、90年代の釜山が舞台と聞くと、映画『チング』なイメージなんですけど・・・暗そうだなぁ。

オファーが絶えない&休みなしのジョンウは凄いですね。
「依頼人」の公開が夏で、「犯罪と戦争」は秋頃???


by sakaki
by kusu_woo | 2011-02-25 23:55 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら