人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

イ・ヨニ-ハ・ジョンウ 山岳デート現場

先日お知らせした「ノースフェイス」の広告話題。
イ・ヨニちゃんとの撮影現場が公開されました。

이연희-하정우 산악 데이트 현장
俳優イ・ヨニが普段のいきいきとしたイメージを脱いだ。最近アウトドアブランドのモデルに抜擢されて、野性味が漂うハ・ジョンウとともに山岳デート(?)を楽しんだ。イ・ヨニの元気な魅力が見られた撮影現場を、スポーツ韓国が単独で伺った。

#出発しましょうか?

イ・ヨニがスタッフの助けを借りて衣装を取り揃えている。山でも女性美を失わないように細心を気遣う手助けの人々が慌ただしい。
イ・ヨニ-ハ・ジョンウ 山岳デート現場_e0148490_046718.jpg
#こちらを見ても、あちらを見ても…

イ・ヨニが足を抱えて休息を取っているかのような、ぱっと笑う場面を撮影した。右を見ても、下を見ても、イ・ヨニの明るい魅力が周辺さえ明るくした。
イ・ヨニ-ハ・ジョンウ 山岳デート現場_e0148490_1181615.jpg
イ・ヨニ-ハ・ジョンウ 山岳デート現場_e0148490_123411.jpg
#険しくないでしょう?

イ・ヨニはアウトドアに出ながらも軽快なスタイルを誇った。明るい色彩の衣装とかばん、ディテールが引き立つ帽子はまるで遠足に出かける女子大生のように見えた。
イ・ヨニ-ハ・ジョンウ 山岳デート現場_e0148490_1203510.jpg
#足取りも軽く

イ・ヨニとハ・ジョンウがそれぞれフォールを持って山奥を歩いている。ハ・ジョンウの顔の前に反射板がないなら撮影ではない実際の状況のように見えるはずだ。
イ・ヨニ-ハ・ジョンウ 山岳デート現場_e0148490_1222434.jpg
イ・ヨニ-ハ・ジョンウ 山岳デート現場_e0148490_124511.jpg
#余裕を満喫しながら

ハ・ジョンウがベンチに座って休息を取っている。楽器でも演奏しようとしているのだろう。
イ・ヨニ-ハ・ジョンウ 山岳デート現場_e0148490_1272783.jpg
#お似合いですか?

ハ・ジョンウとイ・ヨニが先に進んだり、後に従ったり、談笑を交わして山道を歩いている。
イ・ヨニ-ハ・ジョンウ 山岳デート現場_e0148490_1283167.jpg

いかがでしょうか?二人の感じは・・・山道に迷った女子大生に頼られる野性味溢れる山男?
イ・ヨニちゃんは1988年生まれで、ジョンウとの年齢差は10歳!@@
でも、恋人ウネちゃんが8歳違うのを考えれば守備範囲?

ちなみに、
今まで一緒にモデルを務めていたコン・ヒョジンさんは1980年生まれでジョンウとは2歳違い。
ある意味こちらの方がビックリなんですが・・・@@;
何故って、見た目年齢差がそれ以上に見えたから~~~

とにかく、出来上がった広告を楽しみに待ちましょう♪



by uki
by kusu_woo | 2011-02-12 01:54 | 하정우ハ・ジョンウ情報