人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<サイン>チェ・ジェファン連鎖殺人魔演技鳥肌、ハ・ジョンウ-アン・ヨンジュンに劣らず

ドラマ「サイン」面白そうですね~

<싸인> 최재환 연쇄살인마 연기 소름, 하정우-안용준 못지않아
<サイン>チェ・ジェファン連鎖殺人魔演技鳥肌、ハ・ジョンウ-アン・ヨンジュンに劣らず_e0148490_21154955.jpg
俳優チェ・ジェファンが、身の毛がよだつ連鎖殺人魔演技で好評を博している中で、今まで連鎖殺人魔を演じた俳優たちの演技が話題だ。

20日放送された SBS 水木ドラマ<サイン> 6話でチェ・ジェファンは、なまっちょろいアン・スヒョンとして登場したが、実は無惨な犯罪をやらかす連鎖殺人魔だった。

チェ・ジェファンの狂気じみた連鎖殺人魔演技は、<サイン>放送後、視聴者たちの間で “完璧な演技だった”“放送始終鳥肌が立ってゾっとした”と好評を博した。

今までチェ・ジェファンだけでなく、残忍な犯罪をやらかす連鎖殺人魔は俳優ハ・ジョンウとアン・ヨンジュンが完璧に演じたことがある。

ハ・ジョンウは映画<追撃者>で殺人をしながらも罪責感を感じることができない連鎖殺人魔で、アン・ヨンジュンは OCN ドラマ<神のクイズ>で天才連鎖殺人魔として視聴者たちの背筋をゾっとさせた。

一方、チェ・ジェファンは去る 2002年、シチュエーションコメディー<ノンストップ3>でデビューした後、ドラマと映画でコミックな演技で愛された。
「サイン」ドラマ情報はこちら⇒innolife.net

イノライフによれば、ぱっとしなかったSBS水木ドラマ『サイン』が、緊張感あふれる連続殺人事件で水木ドラマ1位奪還に出た。とありますが、これがチェ・ジェファン効果のこと?(笑)

「国家代表」の弟分でもあるジェファン君、写真見る限りではi殺人犯に見えませんが・・・
見えないほど怖かったりするのよねーーー観たい。



by uki
by kusu_woo | 2011-01-21 21:31 | その他