人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

イ・ボムス、イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ、ユ・ヘジンと放送中相次いだ映像通話‘親しさ立証’

ボムスさんは、単なる先生ではないんですね~

이범수, 이병헌 하정우 유해진과 방송중 잇단 영상통화 ‘절친 입증’
イ・ボムス、イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ、ユ・ヘジンと放送中相次いだ映像通話‘親しさ立証’_e0148490_20184094.jpg
イ・ボムスがトップスターの親友たちとの電話通話を試みた。

イ・ボムスは1月9日放送されたSBS ‘キム・ジョンウンのチョコレート’(以下チョコレート)で2011年をむかえて親友たちと共に美徳のお話を伝えた。

まずイ・ボムスは家で休んでいるユ・ヘジンと映像通話を試みた。 ユ・ヘジンは安らかな姿で‘チョコレート’傍聴客らと挨拶を交わした。 しかしすぐ“電気代たくさん出るから切ろう”と話して通話を中断し笑いを誘った。

続いて、ハ・ジョンウとの映像通話も成功した。 この日イ・ボムスは‘チョコレート’で映画‘国家代表’ OSTを熱唱してハ・ジョンウとの通話がより一層意味があった。 また、ハ・ジョンウはイ・ボムスに“イ・ボムスは私が幼い頃から偶像のような存在だった。 多くのことを教えてくれた”と絶賛した。

最後にイ・ビョンホンとも通話を試みた。 しかしイ・ビョンホンは映像通話ができない携帯電話を使っていて声を聞くだけ満足しなければならなかった。 イ・ビョンホンは“ソン・スンホンの誕生日パーティーで何度も会ったが会話をするたびに真正性が感じられた”とし、“イ・ボムスは家庭に忠実でなければならなくて、あまりにも多くの活動をするために忙しいが、弟たちにも気を遣ってください”と話した。

特に“イ・ボムスが‘チョコレート’に出演してつまらないことを言うが、たくさん笑ってくれ”と冗談を言って大きな笑いをプレゼントした。

一方、この日のイ・ボムスは最近放映が終了したSBS ‘ジャイアンと’視聴者たちに感謝の気持ちを伝えてもっと熱心に活動するという抱負を明らかにした。
ビョンホンさんの携帯の方が好感を持てるな~(単に顔出しNGだったかもしれませんけど・爆)

by sakaki
by kusu_woo | 2011-01-10 20:32 | その他